一言足りない彼氏

  • なんでも
    • 13
    • お花見(花粉症)
      23/05/19 14:23:47

    >>9

    彼「仕事つらー」
    私「がんばれ!」
    彼「(返事無し)」

    彼「見てこれ、かわいい!」
    私「ほんとだね!」
    彼「(返事無し)」

    仕事つらいとか、可愛い物を共有したいって思ってくれてるから彼氏からもLINEくれるんだよね。それだけで充分とは思えないかな??
    主が返事強要した結果彼氏さんがこれ可愛い!主に送ってみよ!、、、でもまた返事が~とか言われたらめんどくさいな、、、送らなくていいや
    ってなったらもっと辛くない?

    あと、正直上の二つの例だと、なんて返事するのが正解なの、、、?(笑)

    LINEで雑談続ける人いるけど苦手な人からしたらまじで苦痛なんだよね、、、

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ