• No.28 赤城南面千本桜

    23/05/18 21:29:56

    私の友達も高3の娘(すごい頭がいい。英語なんてすごすぎる)に
    「ママなんて英検何級持ってるのよ?言ってみて!何級なの?w」って笑われたんだって。

    もうひとりの友達は娘さんがピアノすごい上手で
    ちょっと気になる弾き方したので「ねぇさっきのところはもう少しこう・・・弾いたほうがいいんじゃないかな?」って言ったら
    「はぁ?じゃぁ最初から全部弾いてみなよ。弾けるんだよね?だからアドバイスくれるんだよね?」って言われたんだって。

    賢い子で羨ましいと思うけど
    こういうのは嫌だな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。