薬局でテスターの日焼け止めスプレーかけてたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/18 17:22:54

    見ちゃうわ笑
    乞食ってそんなに見かけるものじゃないから珍しくてつい

    • 3
    • 23/05/18 17:20:40

    >>28日本人だよ。

    • 0
    • 23/05/18 15:32:31

    テスターと言っても何が入ってるかわからないよ…

    • 0
    • 32
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/18 15:31:14

    だからか、スプレーのお試し押す部分がはすされたり、テスターがないんだよね

    • 0
    • 31
    • 高岡古城公園
    • 23/05/18 15:29:43

    ダメだろうね。さすがに買いなよ。

    • 0
    • 23/05/18 15:15:50

    買うの前提で使用感確かめるために置いてあるんでしょ、テスターって名前なんだしそのくらいわかるよね?

    • 3
    • 29
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/18 15:13:37

    ドラッグストアで働いてたけど、たまに居た。
    テスターをお試しじゃなくがっつり使っていく人。
    常識の範囲内で使って欲しいけど、もちろん注意もしません。
    顔は覚えられてるし、『また来たねあの人』とか言われてると思う。

    • 4
    • 28
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/18 14:43:30

    主日本人?
    以前中国人がテスターでフルメイクをし始めたの見たことあるから同じかなと。

    • 3
    • 23/05/18 14:39:49

    以前、ソニプラによく行ってた時に
    おばさんが試供品の化粧品でガッツリメイクしてて
    しかもその友達らしき人から、
    早く行くわよ、どうせ買わないんでしょって
    言われてても、今から飲みに行くから気合入れないと!
    って50近いおばさんが言いながらやってた。
    まだ20代とかならなーって思った。

    • 1
    • 23/05/18 14:37:44

    そういえばこの前化粧品売り場のテスター使って化粧してる人見かけたわ
    見た目は30代くらいで地味な感じの人

    • 2
    • 25
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/18 14:14:28

    薬局勤務経験あります
    防犯カメラがとても精密で、テスターの使いすぎ客などは
    バックヤードで録画でいつでも見られますし、要注意の客は写真も貼ってあります
    ポイントカード持っている客は連絡先もわかってますよ

    • 0
    • 23/05/18 14:08:41

    うわーって思う。試すのではなく、無いから使うって、人間性を疑う

    • 5
    • 23/05/18 14:06:14

    うちの方のドラッグストアでは、レジの目の前にしか日焼け止めのテスター置いてないよ。あと、少し高めの美容液や化粧水のテスターもレジ前。
    店員さんの前でも堂々と毎日塗る人いるけど、そういうアタオカ以外には効果あるよね。

    • 6
    • 23/05/18 14:03:27

    毎日使うなら買って持ち歩いたら?

    • 3
    • 23/05/18 14:00:31

    毎日その薬局のテスター使ってるとか?!笑笑

    • 0
    • 23/05/18 13:59:32

    もうさ、その薬局で
    アナタ有名なんだと思うよ。
    日焼け止めくらい買いなよ貧乏ったらしい。

    • 6
    • 19
    • 高遠城址公園
    • 23/05/18 13:59:00

    図太い

    • 3
    • 23/05/18 13:58:13

    わざわざ薬局に行くの面倒だよね

    • 4
    • 23/05/18 13:56:37

    図太い神経があって羨ましい

    でも、一応ジロジロ見られたって自覚はあるんだ
    あなたが、綺麗だから目が離せなかったのかもよ

    • 0
    • 23/05/18 13:55:58

    腕とかなら出しすぎたのかな?って気にしないけどガッツリ足に塗ってたら見ちゃうかも

    まあ、日焼けするかどうかちゃんと塗って試したいって気持ちはよくわかる

    • 0
    • 15
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/18 13:55:53

    >>12
    いたいた。あと、アイシャドウやファンデーションを爪でへずって持ち帰る人もいたよ。ケチくせーし汚くなるからやめて欲しい

    • 1
    • 23/05/18 13:55:30

    セコい人がいるなという目では見てしまう。テスターの意味わかってる?

    • 1
    • 23/05/18 13:54:52

    広範囲でしてたらやっぱり見るわ。
    そんな高い物じゃないし買わない?

    • 2
    • 12
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/18 13:54:10

    ドラスト勤務の人がたまにフルメイクして帰る人がいるって言ってた
    ネイル全指塗って帰ったり
    あだ名ついてるだろうな

    • 3
    • 11
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/18 13:54:04

    貧乏くせーな
    そのくらい買えよ

    みっともない

    • 2
    • 23/05/18 13:53:30

    >>8さすがに全身じゃない、足だけだよ。

    • 0
    • 9
    • 隅田公園
    • 23/05/18 13:52:50

    >>3広範囲でやるよ

    • 0
    • 8
    • 上野公園
    • 23/05/18 13:47:19

    テスターなのに全身使ってる人見かけたら私もジロジロ見てしまうかも

    • 2
    • 7
    • 紀三井寺
    • 23/05/18 13:46:16

    試すことあるけど手に少し、とかだね
    ガッツリ使ってた?

    • 4
    • 6
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/18 13:46:06

    うわぁ…またお直しババアが来てるよって思われるよ
    ドラストで働いてたときよく居て目を付けてた

    • 4
    • 5
    • 小金井公園
    • 23/05/18 13:45:42

    貧乏くさいね。

    • 0
    • 4
    • 松川公園
    • 23/05/18 13:45:07

    あくまでもお試し
    限度ってものがあるだろ

    テスターでフルメイクして何が悪い?って思考よね

    • 4
    • 23/05/18 13:44:02

    広範囲でやってたから?
    それか
    スプレーだと煙っぽくなるから迷惑だったんじゃない?

    • 2
    • 23/05/18 13:43:58

    テスターをテスターとして使ってなかったらジロジロ見られるだろうね。

    • 2
    • 1
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/18 13:43:46

    テスターは手の甲とかにお試しするものよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ