実際ママ起業家ってどうなの?

  • なんでも
    • 19
    • 五条川
      23/05/18 17:32:42

    ネットで知り合ってオフ会した38歳の主婦がそんな感じの情弱だったわ。
    「引き寄せ」とか胡散臭い言葉連発してて、「あたし今セミナーに行きたいと思ってるんだけど50万円するんだよね、でもその講座っていうのがインスタで育児のこと発信してるすごい人でその人に自分も救われてうんたらかんたら」とか言ってて内心「コイツマジで頭弱過ぎるな…」としか思わなかった。どうせセミナー行っても自己満足で何も変わらないだろうなって直感的に思った。
    で結局ブログか何かでその人「旦那にお願いして50万円のセミナー通えることになりました!話を切り出すまではすっごくドキドキして吐きそうだった」だの何だの言ってて「すごい!頑張って下さい!」ってコメントが何件もついててお花畑すぎて無理ってシャットアウトした。
    その後どうなったか知らないし興味もないけど、まぁ成功はしてないんだろうなとしか思ってないw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ