• No.196 匿名

    23/05/22 23:22:51

    仮に生きている内に救出されて治療受けてもずっと障害抱えて生きて行かなきゃならないし、これはこれで生き地獄だからね。この犯人たちも監禁した以上は
    自分たちの保身の為に解放することが
    できなかったんだろうと思う。
    まぁ元々犯罪重ねて来た連中だけど数時間後に解放して被害者が警察駆け込んでも犯罪だから捕まるだろうけど死亡させるまでいかなければ罪と言ってもねぇ。
    この連中は沢山の罪を重ねていただろうけど監禁されてない被害者は亡くなる事無かったけどじゅんこさんは連れていかれたが為にこんな形になっちゃったんだね。悪魔の集団だわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。