市川猿之助さん へのコメント(No.5138

  • No.5137 打吹公園

    23/05/28 17:42:49

    >>5135
    一般には一切発表しないで親族だけできちんとお見送りしてあげたら良いと思う。マスコミや野次馬はいらないでしょう。

  • No.5138 打吹公園

    23/05/28 18:08:28

    >>5137
    ネットニュースみた。
    親族と弟子だけでとでてた。
    それでいいよ。葬儀が終わってから発表でいいよ。じゃないとマスコミや週刊誌が無神経に火葬場おしかけるだろうし。
    なんならお金はあるんだろうから火葬場貸し切りで一般がいない日にやれば?と思う。そうすれば静かに出来るでしょう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5139 西公園

    23/05/28 20:48:11

    >>5138
    お金はあると言っても難しい問題だよね。
    もしかしたら市川猿之助には相続されないし、今は誰も勝手に財産はいじれないでしょう。
    本当に、誰が送ってあげるのか、もう10日も経つのに。不憫でならないね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。