市川猿之助さん へのコメント(No.5057

  • No.5057 匿名

    23/05/25 22:19:01

    猿之助の供述通りなら、
    べつにわざわざ、
    ご丁寧にすべてを処分しなくたっていいし
    ゴミに出さなくたっていいわよねえ
    あ、多種多様な言い訳と擁護は不要です笑

    >猿之助が自殺を図る前に、両親の顔にかけて外したというビニール袋も薬の包装も全て近所のゴミ捨て場で処分してしまった

    18日は一帯のゴミ収集日で、昼前には収集されてあっという間に焼却処分されてしまった。警視庁が事件を認知して調べを始める段階で、すでに物証類はほぼすべて灰になっていたということです」

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5058 お花見(それほど桜を見ない)

    23/05/25 22:34:54

    >>5057
    燃えるゴミの日もねらってたんだろね

  • No.5059 松前公園

    23/05/25 22:35:36

    >>5057
    そんな記事あったんだ
    要は、ご両親が亡くなった後に、証拠品は全てゴミに出した、証拠隠滅してから自殺まがいのことをした、と?
    それ、心中ではなく殺人ですよね?

  • No.5062 紀三井寺

    23/05/25 23:50:16

    >>5057
    その記事に書いてある「歌舞伎や芸能の仕事もやり切り、趣味のギャンブルも満喫して現世に未練がないという猿之助」ってなんか変だよね
    やり切ったか?それなら自己満でしかない
    歌舞伎を広めるとかやってる途中だし、しかも講演の最中に迷惑かけて歌舞伎のイメージ悪くして自分のことしか考えてないよね

  • No.5065 海津大崎

    23/05/26 00:25:26

    >>5057
    新たな供述?
    ゴミの日にゴミ出しってw
    パジャマのままで行ったのかなー。
    で、戻ってマネージャーに電話してスタンバイOKで助かるタイミングで自〇のフリしたのか。
    こんなに計画的で証拠隠滅までしたらもしやってたなら悪質で相当重い刑になるんじゃないの?

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。