カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
23/05/18 14:20:10
私、上の子の年少の時の親子遠足欠席しました。 ちょうど同じくらいの時期でしたが、2人目妊娠中臨月で、体調も良くなく、長時間歩くのも厳しかったし、途中で陣痛きたり破水したら周りにも迷惑かかるので。 その園は年少のみ親子遠足で、年中年長は保護者の参加はないので、上の子は親子遠足はしたことありません。 主さんの他にも参加迷ってる人いると思いますよ。 子供はこれから遠足なんて幼稚園小学校で沢山行く機会があるので、無理なら欠席でいいと思います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/05/18 14:29:33
>>129 臨月と一緒にするか?…
23/05/18 16:43:41
>>129 臨月と一緒にされてもね。 私は上の子も下の子もコロナで楽しみにしていた遠出の親子遠足が中止になり、幼稚園生活の最大の心残りだけど。 小学生になったら親子遠足なんてほぼない。 贅沢なひとときをあーだこーだ言わずに子供と楽しんでくればいいのに、とコロナ禍で幼稚園時代を過ごした身として思う。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:27:49
16742
2
26/06/27 21:27:36
22
3
26/06/27 21:22:22
141
4
26/06/27 21:23:31
23
5
26/06/27 21:25:17
21141
26/06/27 21:36:40
26/06/27 21:36:18
26/06/27 21:36:50
26/06/27 21:34:14
26/06/27 21:11:06
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.129 匿名
23/05/18 14:20:10
私、上の子の年少の時の親子遠足欠席しました。
ちょうど同じくらいの時期でしたが、2人目妊娠中臨月で、体調も良くなく、長時間歩くのも厳しかったし、途中で陣痛きたり破水したら周りにも迷惑かかるので。
その園は年少のみ親子遠足で、年中年長は保護者の参加はないので、上の子は親子遠足はしたことありません。
主さんの他にも参加迷ってる人いると思いますよ。
子供はこれから遠足なんて幼稚園小学校で沢山行く機会があるので、無理なら欠席でいいと思います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.130 五条川
23/05/18 14:29:33
>>129
臨月と一緒にするか?…
No.137 根来寺
23/05/18 16:43:41
>>129
臨月と一緒にされてもね。
私は上の子も下の子もコロナで楽しみにしていた遠出の親子遠足が中止になり、幼稚園生活の最大の心残りだけど。
小学生になったら親子遠足なんてほぼない。
贅沢なひとときをあーだこーだ言わずに子供と楽しんでくればいいのに、とコロナ禍で幼稚園時代を過ごした身として思う。