この暑いのにべたべたくっついてきたり体にのってきたり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • お花見(まだ咲いていない)

    • 23/05/17 18:03:12

    それをしてあげることで愛情メーターが貯まるんだろうかなと思ってやる。しつこすぎたらイライラするけど。

    • 4
    • No.
    • 2
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池

    • 23/05/17 18:15:16

    >>1優しいなあ。足を乗せてきたりその足をずっとスリスリされたり耐え難い

    • 2
    • No.
    • 3
    • 打吹公園

    • 23/05/17 18:16:59

    いいなぁ〜可愛いよ。うちなんかもう高校生だからそういうのないから懐かしいな。

    • 6
    • No.
    • 4
    • さくらの里

    • 23/05/17 18:17:01

    可愛いじゃん

    主は 相当 優しいママだね

    • 2
    • No.
    • 5
    • 鶴舞公園

    • 23/05/17 18:18:35

    ありきたりだけど今だけだよー。後数年もしたら相手にされなくなるよ笑 ウザイって言われる。

    • 3
    • No.
    • 6
    • 泉自然公園

    • 23/05/17 18:20:08

    「暑いからくっつかないで」って言ってたよ。体調が悪いときとかも、「今体調が悪いから、近づかないでね」って。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 高松公園

    • 23/05/17 18:21:11

    暑いんだよ―重いんだよーって言いながらコチョコチョすると逃げて行くよ
    まあ、すぐまた戻ってくるんだけどさw

    • 2
    • No.
    • 8
    • サグラダファミリア

    • 23/05/17 18:23:33

    いつ何時でもベタベタされたい

    • 3
    • No.
    • 9
    • お花見(三分咲き)

    • 23/05/17 18:26:17

    うちは6歳と2歳が競ったように同時に乗ってくるよ(笑)

    • 2
    • No.
    • 10
    • 村松公園

    • 23/05/17 18:27:34

    くっついて来てくれるのも今のうち。今だけだよ。そのうち煙たがられるんだから。

    • 2
    • No.
    • 11
    • 郡山城址公園

    • 23/05/17 18:30:03

    まぁ暑苦しいし重いけどね。うちもう高校生だから、その頃が懐かしいよ。もう一度ギューって、ヨシヨシって、したいなぁ。

    • 3
    • 23/05/17 18:32:11

    羨ましいなー。もう大きいから、乗ってくれない。乗ったとしてもつぶれる。中学生男子、52キロある。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 西部公園

    • 23/05/17 19:24:10

    中2女子と小6女子も乗ってくるよ
    やるつもりないけど気づいたらゆらゆらしてヨシヨシしてる
    自分が怖い

    • 0
    • No.
    • 14
    • あーさーくーらー!!

    • 23/05/17 19:27:13

    >>13
    さすがにキモイね

    • 3
    • No.
    • 15
    • 明石公園

    • 23/05/17 19:27:24

    >>11
    こういうのみるともっと子供達に優しくしてあげないとなって思う
    1歳と4歳で2人ともママママでどっちが膝の上にのるかで毎日のようにケンカしててうんざりしてたところ

    • 1
    • No.
    • 16
    • あーさーくーらー!!

    • 23/05/17 19:30:34

    小さい時のこういうスキンシップが大事なのよ。
    うちの子、不足しているのか、
    12歳の中学女子だけど、いまだに上から乗り上げてくるわ。
    本気で重いよ。
    もっと可愛い、可愛いとやってあげていたらと後悔。今からでも遅くないけど、
    思春期だから気持ちのアップダウンが激しくて相手したくない。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 鏡野公園

    • 23/05/17 19:35:01

    7歳男
    そういえば最近寄ってこなくなったな
    お風呂上がりに「クリーム塗って~」って
    ときだけ、膝に乗ってくる

    • 0
    • No.
    • 18
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池

    • 23/05/17 19:47:05

    >>4可愛いとはなかなか思えないよ。なのに優しいなんてありがとう。耐えよう、我慢、我慢と思ってるからイラーっとなる

    • 0
    • No.
    • 19
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池

    • 23/05/17 19:47:55

    >>3なくなったら私もそんな風に思うのかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 20
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池

    • 23/05/17 19:48:44

    >>5あまりにしつこいから早く「見て見て」とか「遊ぼう」とかなくなるくらいまで大きくならないかなあと思ってしまうけど今が貴重なのかな。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 紀三井寺

    • 23/05/17 19:48:58

    エアコンつけてそのかわいい時期を楽しんだ方がいい

    • 3
    • No.
    • 22
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池

    • 23/05/17 19:49:27

    >>6それで聞いてくれる?人の話聞いてくれないワガママだもん。YouTube観てる時は話しかけても無視なのにさ

    • 0
    • 23/05/17 19:50:01

    3歳の時に何度言ってもお腹の上に座ってスクワットみたいにドスンドスンやられた時は大人気ないけどマジでやめてくれって何度も思った

    • 1
    • No.
    • 24
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池

    • 23/05/17 19:50:01

    >>7うん、イラつく前にコチョコチョで落とすのはよくやるw

    • 0
    • No.
    • 25
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池

    • 23/05/17 19:50:44

    >>8子供が幼少期の時もそう思ってた?いつも遊んで構ってやれた?私はダメな親なのかもしれないな。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池

    • 23/05/17 19:51:33

    >>9同じく!どっちが乗るかで落とし合いまたその喧嘩が痛くてうるさくてイライラ

    • 0
    • No.
    • 27
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池

    • 23/05/17 19:52:07

    >>10 YouTube見てる時は今でもこちらが構うと鬱陶しがるよw

    • 0
    • No.
    • 28
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池

    • 23/05/17 19:53:09

    >>11私も今が恋しくなるのかなあ?赤ちゃんのママが愚痴ってると「可愛いじゃん、また可愛がりたいよ」と思うのと同じだよね

    • 1
    • No.
    • 29
    • お花見(三分咲き)

    • 23/05/17 20:03:19

    >>26
    私は喧嘩になる前に折衷案として片足ずつに同時乗せしてる。クッソ重くて「なるべく早く降りてね!」とは言ってるが。
    喧嘩を仲裁するより我が足を犠牲にするほうが楽かつ早いと思って。

    • 1
    • 23/05/17 20:17:06

    うちは8歳(小3)がベタベタくっついてきてるよ。笑
    めっちゃ可愛いし幸せ!

    • 1
    • No.
    • 31
    • 岡崎公園

    • 23/05/17 20:33:10

    子供のほうが体温が高いので、むしろママさんの体は天然の冷房器具なのでは?

    • 0
    • No.
    • 32
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池

    • 23/05/17 20:47:47

    >>12そりゃ重いねw なくなると恋しくなるのかなあ?私は愚図られたり甘えられたりがあまり好きではないかも。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池

    • 23/05/17 20:48:35

    >>13そんな大きくても乗るの?「重い」って言ったらわかってくれるからいいねw

    • 0
    • No.
    • 34
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池

    • 23/05/17 20:50:11

    >>16気持ちのアップダウンとか付き合いたくないなーと向き合うのが嫌だなあと思う私は本当にここの人たちの様にいいお母さんじゃないわー。だから余計乗りたがったりしつこいのかなあと思える(悲)

    • 0
    • 23/05/18 08:57:20

    >>17それくらいの回数が理想w 用もないのに重いーと思ってしまう

    • 0
    • 23/05/18 08:58:04

    >>21なるほどー。それくらいするくらい価値があることなんだね。勉強になります。今は貴重な時間

    • 0
    • 23/05/18 08:58:48

    >>23地味に痛いのが続いたり自分都合で動くからイラッとなるよね。仕方ないよ。

    • 0
    • 23/05/18 08:59:56

    >>29賢い。絶対そうだと思う。私は我慢(?)が足らないな。

    • 0
    • No.
    • 39
    • お花見(八分咲き)

    • 23/05/18 09:00:20

    わかる
    特に寝る時引っ付いてくる
    「暑いわ!!」って蹴り飛ばすけど遊んでると思われてよけいヒートアップ

    • 0
    • 23/05/18 09:00:23

    >>30暑そうううう。いいお母さん。そんな風に思いたい

    • 0
    • No.
    • 41
    • 打吹公園

    • 23/05/18 09:01:08

    今だけだよ、そのうち寄り付きすらしなくなる
    それもまた成長して証ではある

    • 0
    • 23/05/18 09:01:08

    >>31あ、そっち?寝る時とか冷たい箇所探して足をくっつけてくるのはそうかもw

    • 0
    • No.
    • 43
    • 紀三井寺

    • 23/05/18 09:26:54

    うちの大学生の息子は小6までべったりだった。
    さすがに抱っこ出来なくなってからは体に乗って来てた。
    毎日「重たいわー」って言ってたのも懐かしい。
    でも渦中にいると暑いしイライラするよね、それもよくわかる。

    • 0
    • 23/05/18 17:39:39

    >>39蹴り飛ばすの?w それでも喜んじゃうんだね

    • 0
    • 23/05/18 17:40:11

    >>41そのうちなくなるのを待ってしまうダメ母かも

    • 0
    • No.
    • 46
    • 名護城公園

    • 23/05/18 17:43:16

    うちの中1娘もくっついてくるよ笑
    私、立ち仕事だから足が浮腫んで痛いって言ってるのにわざわざくる。

    もちろんふざけて、戯れてるだけどね
    「かわいいねー、はやくどけ」って言うよ笑

    • 0
    • 23/05/18 21:22:21

    >>43小6の男の子!?そりゃ絶対重いね。今だけって言っても小6までと思うとなかなか長い

    • 0
    • 23/05/18 21:23:41

    >>46中1ならマッサージに変えてもらお

    • 0
    • No.
    • 49
    • お花見(誰の飲み物かわからない)

    • 23/05/18 21:29:48

    たったさっき突き放して泣く息子にごめんねと抱きしめたよ。暑い疲れたは子供には関係ないもんね。無償の愛をくれる小さな子の気持ちを受け止めてあげよう。

    • 1
    • 23/05/18 23:28:11

    >>49了解!寝付くまでスリスリされたり足を乗せられたけど落とさなかったよw

    • 0
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ