ただの浮気じゃないかもしれない。。

  • なんでも
    • 26
    • 泉自然公園
      23/05/17 18:07:51

    >>25
    そっか、それだと難しいね。
    私も発覚当初は躍起になって証拠探してたけど、なかなかすんなり集まらないからイライラしてたけど、クローゼットの荷物や昔の携帯から、わかったこともあったよ。
    なんの参考にもならずにごめんね。

    あとは弁護士さんのYouTubeとかためになることもあるから、いろいろ情報は大事かも。
    まだハッキリ黒だとはわかんないけど、疑いの目はむけてたほうがいい。
    私は気付くの遅かったから。信用しすぎてバカみたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ