〇健診報告してちょ〇

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10141件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/12/16 13:56:34

    昨日健診行ってきた*
    22w
    体重→458㌘
    こりゃまた可愛いお顔でした*

    • 0
    • 10/12/16 13:08:19

    27W2d
    ベビタン→1032㌘

    標準で安心ヾ(^▽^)ノ
    今日もしっかり男のシンボル見せてくれた(*⌒▽⌒*)♪

    • 0
    • 10/12/16 00:39:51

    36w1d
    2100㌘ でちょっと小さめだけど、異常なく元気だった。
    子宮口開き出してるらしく微妙にいつ産まれてもおかしくはないらしい(*_*)
    せめて、後1~2週間はお腹にいてm(__)m

    • 0
    • 10/12/15 22:43:15

    26w3d。
    赤ちゃん800gくらいで逆子ちゃん(^^;)
    性別は男の子確定しました☆

    • 0
    • 10/12/15 19:23:15

    30w5d☆1580㌘
    いつものことながら顔の前に手があってまた顔見れなかった(^^ゞ
    体重が1㌔増えてて注意…

    • 0
    • 6866
    • 見た目デブだが実は妊婦
    • 10/12/15 17:19:34

    33w
    1800㌘、逆子発覚!逆子体操頑張ります!!

    • 0
    • 10/12/15 15:30:38

    38w4d2500g
    1週間前の検診と全く大きさ変わってなかった。
    お腹の中でもう大きくなれないから早く出産した方が良いから動くしかないみたい。

    • 0
    • 10/12/14 22:14:00

    30w0dで1589gでした(^^)
    しかし血液検査で貧血やっぱり引っかかった……

    • 0
    • 10/12/14 21:42:54

    今日で31w3d★

    体重1798gで週数通り!!
    今日はエコーで唇も鼻もハッキリみえてよかった~

    ただ,子供の風邪菌をもらったから薬もらってきた(>_<)
    そして体重少し注意された~
    年末の体重増加やばそう…

    • 0
    • 10/12/14 17:36:09

    36週3日 2695グラム
    子宮口は指一本分開いてると言われたが…
    指一本って何センチなんだろ?
    あとケイカンが前回より長くなってるって言われた(・・;)


    ケイカンが長いと子宮口は開きにくいのかな?
    あぁ~早く赤ちゃんに会いたいな(´ψψ`)
    年内出産は無理かな~

    • 0
    • 10/12/14 16:57:35

    34週2日2500グラム..大きめです
    上2人2800で出産したから、今回は辛そう(>_<)

    • 0
    • 10/12/14 16:15:39

    33w6d 1796グラム。
    小さいなぁ…。しかもちょっと下がってるって(ノ△T)
    頭痛も酷いし…。
    皆さん無事に元気な赤チャン産みましょうねっ(o^∀^o)

    • 0
    • 10/12/14 14:15:40

    38w3d

    3021グラム☆
    だいぶ下がってはいるみたいだけど、エコーで顔がまだはっきり見えてるしあと1週間はかかりそう(^^;)

    予定日がクリスマスだからどうせここまできたならクリスマスに生まれてほしいな☆

    • 0
    • 10/12/14 09:15:33

    35w2d 2450g

    切迫で入院中だけど、12月25日の夜に退院だ!
    点滴とったらすぐ産まれるだろうってf^_^;

    • 0
    • 10/12/14 07:06:04

    32w2d 2192㌘。またもや大きいと言われた(>_<)
    頭もデカいみたい…

    • 0
    • 10/12/14 00:19:30

    6854

    あれ?逆子体操したら直った!

    こんなすぐ直るもんなの?

    びっくり^^;

    もう回転しないでおくれー

    6855さんありがとうございます★
    みなさん無事に出産できますように(^-^)b

    • 0
    • 10/12/13 20:23:14

    ごめん、妊婦じゃないんだけど見てて何か幸せな気分になった。
    皆さん出産頑張って下さいo(^∇^o)(o^∇^)o

    • 0
    • 10/12/13 18:48:13

    31w

    胎動下だなぁと思ってたら、やはり逆子。

    逆子体操しなきゃー
    左下に寝てって言われた。
    1650gと、ちょっと小さめ。前回までずっと大きめだったのにー


    色々心配なってきた…

    • 0
    • 10/12/13 15:03:02

    27w
    5人目で初めて逆子と言われたわ(;_;)
    寝る時は左下でと言われた…2週間後に検診では治ってるといいな。

    • 0
    • 10/12/13 14:48:40

    37w1d
    子宮口柔らかくなってるくらい。
    赤ちゃんは2760gになってた。

    いつになるかなぁ(^-^)

    • 0
    • 10/12/13 13:13:55

    7ヶ月
    やっぱり逆子だった
    出産までに逆子が治るといいな

    • 0
    • 10/12/09 15:16:53

    23w。赤ちゃん600グラム順調(^_^)逆子も治ってた♪ただ、胎盤が低くて
    出血が続いてるから自宅安静(x_x;)

    • 0
    • 10/12/09 11:46:51


    赤ちゃん2455g
    子宮口1センチ開いてました


    年内に生まれるかな(^o^)

    • 0
    • 10/12/09 03:22:06

    37w3d

    一週間前より500グラムも増えてついに3000グラム超えた…
    上の子が2700グラムなかったから出産が不安で不安で(T_T)

    子宮口は1センチひらいていて、まだ一週間はかかるかなぁって言われた。

    • 0
    • 6847
    • 2児まま&#x{12:F45C};
    • 10/12/08 13:24:28

    37w4d
    指1本分は子宮口開いてるみたいだけどまだ下りてはきてないみたい(;_;)
    1週間で200グラム増えて2500グラムになってた。
    頑張って歩こう。

    • 0
    • 10/12/07 17:55:53

    赤ちゃんは1050g女の子みたいです。
    順調でした!

    • 0
    • 10/12/07 16:17:09

    27週
    1168グラム。女の子確定しました。二男二女でバランス良くなりました。楽しみ~。

    • 0
    • 10/12/07 14:58:56

    26w赤ちゃん1017g
    順調順調

    • 0
    • 10/12/07 13:22:32

    28W

    体重が1089㌘でちょい小さめだけど大丈夫だって(・∀・)

    逆子でもなかったし
    血液検査も異常なし!

    • 0
    • 10/12/07 07:59:13

    昨日の健診36週
    2500㌘
    子宮口少し開いてきてるけどまだみたい。
    今週何ともなければ来週ね(^-^)と言われて、毎日バタバタでなかなか実感わかなかったけど少しドキドキしてきた(*^_^*)

    • 0
    • 10/12/06 17:23:50

    27W 1022g
    女の子確定です♪
    上の子の時にかなり体重増加したので今回は体重も-1キロで頑張ってます。
    胎動も元気いっぱい★

    • 0
    • 10/12/06 12:38:13

    妊娠3ヶ月です

    赤ちゃん順調!

    でも…一人目が帝王切開だったので(-_-;)二人目も帝王切開になりました。
    Σ( ̄□ ̄;)最悪。

    • 0
    • 10/12/04 13:19:08

    24w
    だいたい700グラムで順調でした。最近下痢気味だから整腸剤を処方された。少しは下痢良くなるかな…。次は2週間後だから、体重管理しっかりしなきゃ!

    • 0
    • 10/12/04 10:51:09

    31w6d★推定1850g♪
    女の子100%確定だって☆ 上2人とも男の子だから嬉しい&#x{11:F99F};

    貧血も良くなって薬から解放されたぁ(*^^*)
    後は切迫早産にならない事を祈ります(^_^;)

    • 0
    • 10/12/03 22:18:18

    34w 1900gちょっとしかないって。あと1ヵ月で追い上げられるかしら

    二時間半も健診待たされるの苦痛すぎる。椅子も足りないし

    • 0
    • 10/12/03 18:13:56


    36週1日2353gでした★
    臨月入ってやっと行動の制限.張り止めがなくなりました。これからたくさん動いて元気な赤ちゃん生みます★

    • 0
    • 10/12/03 16:25:31

    36w1d 2550㌘
    順調でした!予定帝王切開まであと10日。まだ出てきちゃダメだよー!

    • 0
    • 10/12/03 15:35:14

    22w3d
    赤ちゃん540gで順調☆

    でも、頚管が短くなってるカラ
    薬増えた(汗)
    36wまでお腹にいて♪

    • 0
    • 6833
    • もーすぐ3児ママ
    • 10/12/03 15:18:37

    39w0d★推定体重→3366g
    子宮口わ開いておらず…
    でも赤ちゃんわ下がってきてるって!
    予定日まであと1週間★
    早く会いたいよ~~

    • 0
    • 10/12/01 22:38:03

    37w 赤ちゃんの推定体重は2500前後。赤ちゃん順調。
    ただ今までは大丈夫だったのに今日の健診で高血圧の値だった。総合病院を紹介されて明日から出産まで入院。上3人のお世話と家のこと、大変だけどお願いしますよパパ。

    • 0
    • 10/12/01 21:54:58

    25w4d

    推定体重1019㌘
    性別はあぐらをかいててはっきりわからず……

    お腹の張りが心配だけど、順調に大きくなってて一安心♪

    • 0
    • 10/12/01 20:53:52

    28w5d☆1273㌘ 逆子直ってた!けど、またなるかな~f^_^;
    今日はあくびしてて可愛かった(´Д`)
    次は二週間後!

    • 0
    • 10/12/01 13:05:40


    27w3d 推定1070g

    こっち向いて、よく顔見せてくれました☆

    女の子でした☆☆

    • 0
    • 10/12/01 12:55:10

    8ヵ月

    1312グラム
    2週間で500グラム近くも増えていてびっくりしました。

    • 0
    • 10/12/01 11:12:13

    33週 2200g
    赤ちゃん下がりすぎてて、エコーでまったく顔見えなかった…何とかお腹にいてね(:_;)

    • 0
    • 10/11/30 19:23:00

    36w3d

    赤さんは2560グラムで週数通りで順調☆
    子宮口が1センチ開いてるみたいで、予定日よりは早く産まれるかもだって(>_<)

    • 0
    • 10/11/30 18:13:19

    39wの健診。3000gくらいだった。まだ産まれる気配無し(T_T)早く会いたいよ~!

    • 0
    • 10/11/30 14:50:39

    2340㌘

    こっち向いて首伸ばしたりしてた(*^_^*)

    次から1週間ごとの健診だー(^-^)

    • 0
    • 10/11/29 12:57:26

    五ヶ月半。
    今日は顔立ちが分かった♪
    性別も分かった(^o^)
    女の子でした。

    • 0
    • 10/11/27 18:44:37

    38wちょうど。

    体重やく2900~3000g
    身長やく49~50㎝


    • 0
1件~50件 (全 10141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ