支援級だと知らなかった

  • なんでも
    • 101
    • 新境川堤・百十郎桜
      23/05/18 12:28:13

    >>100
    2人だけで登校なら、絶対言わないといけないヤツだよ
    支援級云々は言わなくても「こういう特性あって、迷惑おかけすると思いますが・・・」ぐらいは言わないと絶対だめなヤツ
    本来であれば、特性持ってる側が周囲に協力をお願いしながら付き添いするとか対策を取る必要あるんだよ

    ちなみにうちの子も、支援級在籍の知的障害児
    登校班の子達の親御さん達には話通してるし、登校班の子達もうちの子が支援級なの知ってる

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ