大谷選手みたいな子供は欲しいけど、ママスタ民の子供はいらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/09 11:44:05

    わかる

    • 0
    • 23/06/09 11:37:02

    親もね

    • 0
    • 23/06/09 11:21:33

    への

    • 0
    • 23/06/09 10:44:57

    はい

    • 0
    • 23/06/09 10:32:23

    そうなの?

    • 0
    • 23/06/09 09:52:41

    確かに

    • 0
    • 23/06/09 04:44:19

    >>37みんなちなみにみんな内村航平みんなメッシはみんな神だ。
    オータニは神ではみんなない。
    フジナミは、、フジナミは神ではみんなない。

    みんな泣いて

    みんな泣いて

    みんな泣きたくて


    みんながんばったんだよ!!
    みんなミドルシュートみんななど誰でもできるみんな蹴るだけだ。
    みんな商品にみんなならない。みんな帝応大学一年生かよ。

    みんな努力やれよ。みんなな。みんななどみんなはげてみろよ。
    みんな主の話ではみんなないよ。
    みんなな。

    • 0
    • 23/06/09 04:21:34

    >>36みんなちなみにみんな主の話では
    みんなないよ。みんなプロスポーツみんななめてるよ。ぶちあてられるよ。

    みんなな。
    みんな努力だ。
    ハゲロヨ(みんなスポーツ用語ね)。

    みんなはげろよ。

    みんなな。

    • 0
    • 23/06/09 04:16:36

    >>35みんなちなみにフジナミやオータニはみんな低学歴だがみんな体操でみんながんばってただいる。やつらのみんな努力をみんな利用するようなみんな卑怯やつみんななど
    みんな許せぬ。

    みんな哲学みんななどやつらは
    みんなわからない。みんな哲学みんななど
    やつらはみんな習ってもみんなないしみんな習ったってみんなわからない。
    みんな努力でみんな内村航平にみんな近づいたんだ!!みんな努力!!みんな努力!!
    みんな努力だけで!!

    みんな自身のみんなわいせつ的みんな承認欲求みんななどにオータニフジナミみんななどをみんな利用するみんななど!!
    やつらのみんな努力をみんな見下しやつらをみんな否定みんななど!!許さん。

    みんなミトマ
    「みんな体操できるんだったやってみたらよいですよ。」

    みんなな。

    • 0
    • 23/06/09 04:07:15

    >>31みんなちなみにみんな障害児みんな犯罪者みんななるトカゲドラゴン族みんななどはみんなちなみにほとんど
    みんな長男みんな長女だ。

    ヤマガミ
    キムラリュウジ
    アオキ
    ハナモリヒロタカ
    やつらはみんな長男みんな気質みんなある。

    みんな一般的みんな長男みんな長女タイプはみんな議論をみんな好むしみんな次男三男みんな次女三女タイプはみんな暴力は
    みんな好まない。

    オータニやフジナミはみんな関係みんなない。やつらはみんな体操みんな選手みんななどだ。みんな内村航平みんなグループだ。みんなな。

    • 0
    • 23/06/09 03:47:55

    ネカマ小梨が正解だよ!

    • 0
    • 23/06/09 03:47:16

    小梨はまじ
    ほぼ全部同一人物
    トピも同じ
    専業主婦も設定

    もうバレバレなんだよね

    • 0
    • 23/06/09 03:46:18

    しかも専業主婦も嘘だもんね

    • 0
    • 23/06/09 03:46:00

    みんなちなみにみんな世間がたたきたいは
    みんなトカゲドラゴン族みんななどだ。

    みんなミサキちゃんみんな無事をみんな祈るしみんな事件でないとみんな祈るがみんなミサキちゃんみんななどというよりはみんなわいせつされたみんな子はみんなちなみにたくさんみんなある。

    みんな性器を破壊されたみんな女子もだ。

    みんな犯人みんななどはみんなむかしからみんなトカゲドラゴン族。
    みんな神隠しやみんなひとさらい。みんなコロシまでやる。みんな非常みんな悪質。

    女子はみんな学歴でみんな男子をみんな超えたいま
    ウマウシデブなど
    みんなトカゲドラゴン族みんななど
    許さないだろうと。

    みんなトカゲドラゴン族みんななど
    「女子はみんな学歴でみんな男子をみんな超えてはみんなちなみにだめだ。」

    女子「みんななぜですかね?」
    みんな世間「みんななぜですかね?」

    みんなな。

    • 0
    • 23/06/09 03:45:50

    1人だけだよね、ママスタで小梨でムキになってるの全員同じ奴

    • 1
    • 23/06/09 03:44:30

    小梨の匿名がハンネ変えて頑張ってあげてるトピじゃん

    • 0
    • 23/06/09 03:18:01

    まあ正しい

    • 0
    • 23/06/09 03:13:31

    実際若者は主みたいな思考だよ
    だから少子化

    • 0
    • 23/06/09 03:12:55

    子なし専業主婦のままが幸せならわざわざ子ありのここに来なければいいのに。

    • 1
    • 23/06/09 03:08:52

    正論

    • 0
    • 23/06/09 03:08:25

    じゃあ大谷選手を養子にしたら?

    丁重に断られるだろうけどw
    あ、頭のおかしなヤバいやつ判定されてスルーかw

    • 2
    • 23/06/09 03:04:34

    おやすみw

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23/06/08 18:27:42

    みんなそうだよ

    • 0
    • 23/06/08 17:29:25

    広末涼子

    • 0
    • 23/06/08 16:55:41

    はい

    • 0
    • 23/06/08 15:45:07

    わかる

    • 0
    • 23/06/08 15:30:41

    ボケてるの?
    この前も同じトピ立ててたよ。

    • 2
    • 16
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/08 15:26:24

    主は子供産むどころか専業主婦すら無理でしょ

    オッサンなんだから

    • 2
    • 23/06/08 15:24:54

    広末

    • 0
    • 23/06/08 15:13:56

    広末涼子

    • 0
    • 23/06/08 14:15:29

    だね

    • 0
    • 12
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/08 11:40:38

    結婚してからきなよ

    • 0
    • 23/06/08 11:37:38

    確かに

    • 0
    • 23/06/08 11:17:57

    わあ

    • 0
    • 23/05/19 14:05:24

    わら

    • 0
    • 8
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/19 12:59:31

    選択肢がママスタor大谷しかないなら

    産まない方がいいと思うわ。笑

    • 0
    • 7
    • サグラダファミリア
    • 23/05/19 12:53:07

    そりゃそうだ、大谷選手は親から良い方々だからね
    主とは違う

    • 0
    • 6
    • 松江城山公園
    • 23/05/19 12:49:54

    はい次

    • 0
    • 23/05/19 12:47:53

    わかる

    • 0
    • 4
    • 村松公園
    • 23/05/19 07:47:59

    いいよーあげないよー
    今日も学校行く前にギューっとハグしてーって言われたからハグしたよ
    幸せな一日の始まりだわ

    • 0
    • 23/05/19 07:44:56

    おはよう

    • 0
    • 23/05/19 03:11:41

    はい

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ