専業の人って自分が嫌にならないの?

  • なんでも
    • 185
    • トク
      23/05/17 01:35:12

    >>176図星?私兼業主婦なのに?

    悔しいなら、少し専業主婦してみたら?
    恐らく精神的にも働かなきゃ居られないくらい貧乏性が染み込んでると思うし、楽しいから働いてる!なんてただの自分への思い込ませだと分かるよ。
    本当に大丈夫なら仕事選ばなくていいよね?何したって良いんだよ?ほら、ボランティアとか

    もうね、働いてる主婦の「私お金に苦労してないけど働いてる」は聞き飽きた。
    本当か嘘かなんて本人しか分からないからどうでも良いけど、世間じゃそんな目では見られて無いって事よ。どんなに強がろうと。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ