専業の人って自分が嫌にならないの?

  • なんでも
    • 170
    • トク
      23/05/17 00:19:30

    私は働いてるけど、一時期専業主婦もしてたので言わせてもらう。
    専業主婦出来るって本当に幸せだよ。あくまで経済的に不自由しない立場での専業主婦ね。

    私も専業主婦してた頃は経済的に困窮はしてなかった。
    主みたいな貧困兼業から何言われ様が知ったこっちゃないよね。自分勝手と言われ様が、他人だし、自分の子が病気なっても別にあんた助けてくれないんだから黙っとれだよね笑

    兼業主婦すると言う事は、世間への顔向けなんかじゃ絶対ない。
    老後資金に不安ある人か、今も生活が苦しい人くらいだよ。
    働いてる自分好きなんて嘘うそ笑
    専業主婦しながら優雅に習い事してても自分は好きになれるもん。

    だから専業主婦出来る環境に感謝しつつ、主みたいな貧困兼業と同じ土俵に立たず堂々としてれば良いよ。

    私もそろそろ旦那の給料が元通りになるみたいだから仕事の量減らしたい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ