• No.22 MONSTER

    23/05/16 20:01:24

    むかし ジャニーズのタレントってもっとスターな存在感あったよね。
    いまとなっては あなたもジャニーズ?え?あのレポータみたなのもジャニーズ?スタジオ居るのに存在感ないあのひとも?ってのが多いのね。

    あと不細工、なんであれが?とかどう見ても。。。みたいなのが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 忠元公園

    23/05/16 20:28:34

    >>22
    色気とかいうか華がなさすぎじゃない?
    芸人の方がイケメンなんだけど

  • No.32 お花見(五分咲き)

    23/05/16 21:37:45

    >>22
    あ~!今そんな話旦那としてたとこ(笑)
    一昔前は好き嫌いは別として、もっとキラキラしてたよねって。何で今はブサイクばっかりなんだろって。若手のつまらん芸人かと思ったらジャニーズってw
    最近では平野紫耀だけが久々のキラキラ系だったのに。平野くんはもったいないから頑張って欲しい。
    て書いてるけど、ジャニヲタは基本苦手です。
    あ、相葉くんも頑張って欲しい。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。