新たに元ジャニーズ所属の男性が性被害証言

  • ニュース全般
  • 水俣市チェリーライン
  • 23/05/16 13:18:39

 ジャニーズJr.として活動していた俳優でダンサーの橋田康さんが16日、立憲民主党のヒアリングで、ジャニーズ事務所の故ジャニー喜多川前社長から「13歳ごろ、性的被害を受けた。2回ほどあった」と述べた。被害証言は2人目。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a982dca44cb54e949dac89b1433d62d6e7305d1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/22 09:54:43

    >>41
    だからこんなことあったから、もうこれから徐々にジャニーズ使うスポンサー少なくなるのよ

    • 0
    • 42
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/22 09:53:31

    >>41
    このコメントは芸人さんにもジャニタレにも失礼だと思いますよ

    • 0
    • 23/05/22 09:46:30

    >>32

    すごい分かる。
    多分そう思ってる人、沢山いるよ。
    芸人よりおブスもいるね…って我が家も娘と話してる。

    キラキラじゃなくても、せめて無難なルックスであって欲しいのにそれすら怪しい。
    イイ人材は出てもやっていけるからドンドンいなくなってるし、残るのはカスばかり…

    今は俳優の方が顔が良いし、色んなジャンルやらせるけど全部中途半端。
    もうジャニーズ要らないわ。

    • 2
    • 23/05/17 00:30:20

    >>23
    カウワン誰なの

    • 1
    • 39
    • 名護城公園
    • 23/05/16 22:52:05

    >>8過去に告発本は出てるけど絶版
    文春がスクープしたけど追随報道無し
    ジャニーズが文春訴えて返り打ちにあった事も報道無し

    全部生前ね。
    ジャニーさんも法廷に立って証言してるよ。

    • 4
    • 38
    • 大阪城公園
    • 23/05/16 22:50:08

    >>36
    それは知ってる。
    さっきの人はその話してるの?

    • 0
    • 23/05/16 22:46:19

    我も我もって出てくるね。
    私が好きだった元Jrが名乗り出ないのを祈っとくわ

    • 4
    • 36
    • 衣笠山公園
    • 23/05/16 22:43:42

    >>34
    ジャニーがホテル取って被害に遭った時、
    地方公演でしたって証言したんだって。

    でも、その公演は横浜であって、しかもお昼の公演で宿泊なしだったって。

    • 2
    • 35
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/16 22:03:53

    >>32
    昔からキラキラしてるのってグループに一人か二人くらいじゃない?
    嵐なんて誰もキラキラしてない。

    • 2
    • 34
    • 大阪城公園
    • 23/05/16 21:46:56

    >>33
    何で地方公園が横浜なの?

    • 0
    • 23/05/16 21:39:36

    >>25
    その地方公演って横浜の事だよ。
    横浜って地方公演かな?笑

    • 1
    • 32
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/16 21:37:45

    >>22
    あ~!今そんな話旦那としてたとこ(笑)
    一昔前は好き嫌いは別として、もっとキラキラしてたよねって。何で今はブサイクばっかりなんだろって。若手のつまらん芸人かと思ったらジャニーズってw
    最近では平野紫耀だけが久々のキラキラ系だったのに。平野くんはもったいないから頑張って欲しい。
    て書いてるけど、ジャニヲタは基本苦手です。
    あ、相葉くんも頑張って欲しい。

    • 4
    • 31
    • 七夕(まだ早いよ笑)
    • 23/05/16 21:25:39

    >>25
    被害者を“黒”呼ばわり笑
    騒ぎたい人の正体がバレバレ

    • 2
    • 23/05/16 21:23:40

    犯人()死んでるし死人にクチナシ、悪魔の証明なンだわ

    • 2
    • 29
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/16 21:01:36

    誰?って人ばかり

    • 8
    • 28
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/16 21:00:01

    芸能界とTVは腐ってるだけだよ
    ママスタにこのトピいらなくない?

    • 0
    • 27
    • お花見(寒い)
    • 23/05/16 20:58:11

    >>13
    署名運動してた団体の賛同者があの人たちだから、立憲出てくると思ってたよ。

    • 6
    • 23/05/16 20:44:59

    >>25
    それは分からないよね。

    • 3
    • 23/05/16 20:30:28

    13歳から15歳ぐらいが多いからこの時期に入所した人たち全員黒だね
    地方公演でホテル泊まってる人たちも

    • 1
    • 23/05/16 20:28:34

    >>22
    色気とかいうか華がなさすぎじゃない?
    芸人の方がイケメンなんだけど

    • 3
    • 23/05/16 20:10:08

    カウワンって落ち着きすぎ。
    緊張しないのかな
    真剣佑にちょっと似てる。
    頭良さそうな話し方。

    • 3
    • 23/05/16 20:01:24

    むかし ジャニーズのタレントってもっとスターな存在感あったよね。
    いまとなっては あなたもジャニーズ?え?あのレポータみたなのもジャニーズ?スタジオ居るのに存在感ないあのひとも?ってのが多いのね。

    あと不細工、なんであれが?とかどう見ても。。。みたいなのが。

    • 9
    • 23/05/16 18:09:45

    >>11
    じゃあ圧力ないじゃん
    ネットの噂真に受けてあほくさ
    ブサイクなのにイケメンの役やったり
    ブスなのに美人なヒロイン役やってる奴らの事務所の方がヤバいことしてそうだけどなぁ

    • 2
    • 20
    • 泉自然公園
    • 23/05/16 14:43:13

    >>17
    ファンと名乗ってたけれど、せめてファンである事は本当であって欲しいです。
    ファンのうちの1人の活動だと信じて署名した人も居ると思うので。

    • 2
    • 19
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/16 13:52:40

    >>10
    好感度以上に好奇の目をずっと向けられるよ

    • 1
    • 18
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/16 13:38:53

    >>16
    こう言うのがママスタでずっと活動してんだよ。

    • 3
    • 17
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/16 13:38:16

    >>7
    署名活動したPENLIGHTって団体の実態は、元慰安婦の支援したり、慰安婦問題を活力にしてる団体メンバー。左翼だからね。
    そこが出てくるのは当然と言えば当然。

    • 8
    • 23/05/16 13:36:58

    そりゃ自民じゃ、ちょっと、ねぇぇぇ

    • 1
    • 23/05/16 13:36:50

    これが死人に口なしってやつね。

    • 5
    • 23/05/16 13:36:00

    反日立憲がでてきたかぁー。

    • 8
    • 23/05/16 13:35:21

    なんで立憲がでてくるの?
    政治が関係してるの?

    • 10
    • 12
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/16 13:35:14

    毎回毎回誰やねん今更

    • 9
    • 23/05/16 13:34:07

    >>8言えないように圧力かけられてた。
    言ってもマスコミが取り上げられなかった。
    この辺りかと。

    それでも過去に裁判もあったし。告白本もあったらしいよ。

    • 1
    • 23/05/16 13:31:27

    もし有名な方が被害にあっていて告白しないよりした方が好感度はグンとあがるよね。

    • 2
    • 9
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/16 13:28:36

    結局今のところ名前が出てる人は何人?
    今現在所属してる人ってやっぱり告白はできないよねー

    • 0
    • 23/05/16 13:27:16

    >>5あの、私ジャニファンじゃないしキムタ○や他の人も嫌いだし被害者なる人を叩く訳じゃないけど、なんで生前に言わないの?って疑問はあるよ。

    • 11
    • 23/05/16 13:27:15

    立憲民主党のヒアリング‥
    どこにでもしゃしゃってくるなぁ

    • 3
    • 23/05/16 13:25:01

    もうみんなゲロっちゃえばいいよ。

    • 3
    • 5
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/16 13:22:59

    >>3
    もうそれしか被害者叩きができないんだねw

    • 7
    • 23/05/16 13:22:41

    担ぐ神輿は選ぶべきじゃないかな…?

    • 1
    • 23/05/16 13:21:36

    生前に言えよ。

    • 8
    • 2
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/16 13:21:24

    中学生前後の子狙われるね。裸見たがるのもこれくらいの年齢からとか?

    • 1
    • 1
    • 大村公園
    • 23/05/16 13:19:44

    うわぁどんどん出てきそう
    12、3歳がターゲットなのかな
    多感な時期に可哀想

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ