ドラム式洗濯機はすぐ壊れるって聞く

  • なんでも
    • 48
    • 北上市立公園展勝地
      23/05/16 11:40:15

    排水に欠陥出やすいTOSHIBAのだったかな?
    節水のドラム型使ってたけど、乾燥機能を全く使わなかったからかな?15年くらい使えた。
    最後はエラーばっか出るのと、やっぱり排水しなくなって買い替えた。
    買い替えたんだけど資金が足りず縦型の比較的安いのしか買えなかった。
    それに乾燥機能一切使わなかったら縦型でもいいやと思って。
    けど縦型は水使うね~(汗)
    買えたならドラムが良かった…。
    あ、ただ脱水の時に少しでも中で片寄りあると回ってくれなくて再度注水始まる事あるから、毎回容量パンパンで洗ったほうがいいよ。
    それが汚れ落ち悪い所以の1つかも?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ