大学院に進学するのを決意したお兄ちゃん

  • なんでも
  • 西部公園
  • 23/05/15 15:19:05

私がその事を妹である専門学校生の娘に伝えますと娘にキレられました。
おまえはゴリラ(こいつはお兄ちゃんの事こんな呼び名で言います)には何でも許してあげて
うちには専門学校しか行かせてくれなかった!
ゴリラと一緒に氏、ねよ!カッパはげ!と暴言を吐かれました。
私は頭の中が真っ白になり情けなくて涙が出てきました。専門学校とはいえお金も沢山かかります。なのにこんな言い草ってありますか?
もう娘の顔も見たくないと思いました。
私が悪いですか?私は子育てに失敗したのですか?教えて下さい。もう疲れました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/15 17:24:44

    当然お兄ちゃんの進む院は東大院よね?
    夏まで頑張ってね

    • 0
    • 34
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/15 17:22:38

    兄弟はなるべく平等にしてあげたほうがいいよ。

    • 0
    • 23/05/15 17:21:20

    はい。主が悪い。

    • 3
    • 32
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/15 17:20:59

    「ゴリラとカッパの分際で人間様に向かって偉そうなやっちゃ」

    • 0
    • 23/05/15 17:16:44

    トピ主
    私をイライラさせる中学生娘。そしてお兄ちゃんの旅立ち
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3534187

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/15 17:14:02
    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/15 16:25:01

    >>26
    回鍋肉食べたくなったじゃんよ

    • 1
    • 23/05/15 16:22:01

    >>24
    炒めちゃった笑

    • 2
    • 23/05/15 15:57:59

    主の暇潰しトピ

    • 0
    • 23/05/15 15:57:05

    >>20
    どこが印象を悪くしてますか?私は娘の事で頭を炒めているのです。悩み聞いて欲しくて相談しているのですが

    • 0
    • 23/05/15 15:47:52

    >>12
    高校生の娘の進路で親娘関係が崩壊しました
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4138572

    娘には高卒で働かせようとしたくせに。
    お兄ちゃんは県外の大学で院まで行かせるのに、娘は高卒を勧めるっておかしいじゃん。

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • お兄ちゃん
    • 23/05/15 15:44:05

    体操着を洗濯していなかったからって
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3301288
    中学生娘のせいでGWの予定がぶち壊しに
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3310479
    兄に何かと喧嘩腰になる中学生娘
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3321847
    中学生娘が朝からまたブチ切れました、もう疲れた
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3353552
    私をイライラさせる中学生娘。そしてお兄ちゃんの旅立ち
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3534187
    子育て成功したと思いました。お兄ちゃんの言葉に涙が止まらない
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3608441
    ツラくて生きた心地がしません。兄妹とはこんなものなのか
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3673743

    • 1
    • 23/05/15 15:35:32

    >>18
    だったら娘の印象悪くするようなトピばっかりたてるの?
    おかしいよね(笑)

    • 3
    • 23/05/15 15:35:02

    >>17
    親元を離れ遠くで一人暮らししているのです。
    親としてすぐにでも行ってあげたいと思う事がどうしていけないのですか?

    • 0
    • 23/05/15 15:32:52

    >>16
    自分の娘を嫌う親がどこにいますか?
    私はお兄ちゃんも娘も可愛くて仕方がないです!人聞きの悪い事を言わないで欲しいです。

    • 0
    • 23/05/15 15:31:05

    >>12
    主はお兄ちゃんが可愛くて可愛くてしょうがないんだよね。
    大学生のお兄ちゃんが泣きながら電話してきたら奈良まで行っちゃうくらいだもんね。

    • 3
    • 23/05/15 15:30:40

    >>12
    それはあんたがそう思ってるだけ
    前からトピ見てるけど娘の事大嫌いだよね

    • 3
    • 23/05/15 15:30:05

    >>12主が失敗作

    • 2
    • 14
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/15 15:29:27

    久しぶりのお兄ちゃんシリーズ

    • 3
    • 13
    • 松江城山公園
    • 23/05/15 15:28:52

    父 ゴリラ
    母 カッパ
    兄 ゴリラ
    妹…?

    妹は、ゴリラとカッパのどちらの遺伝子が勝ったの?

    • 1
    • 23/05/15 15:28:38

    私はお兄ちゃんにも妹にも分け隔てなく接して育ててきました。あなた方は私がお兄ちゃんを贔屓して育てたとでも言いたいのですか?

    • 0
    • 23/05/15 15:26:52

    >>10
    まともなのはお兄ちゃんだけ?

    • 1
    • 23/05/15 15:25:22

    >>6
    この主一年中トピ立ててるお兄ちゃんシリーズのアホだよ
    娘は3月に高校卒業してる

    • 3
    • 23/05/15 15:25:09

    奈良の大学で院に行くの?

    相変わらず主は、お兄ちゃん(だけ)大好きなんだね。

    • 2
    • 8
    • 西部公園
    • 23/05/15 15:24:22

    お兄ちゃんと違って妹の方は学力も著しく悪く
    中学生の時代には家で勉強などしていたという記憶が私には全くありません。

    • 0
    • 23/05/15 15:24:10

    自分で決めたんじゃないなら言われるかもね。

    失敗したかは分からないけど失敗してるんじゃない?

    • 1
    • 6
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/15 15:23:59

    そこまで言われるようなことを娘にしてたんでしょ。
    可哀想に、妹も本当は大学に進学したかったんだろうね。
    でも主がさせなかったんでしょ?

    でもさ、今兄が大学進学決意って、妹はいくつ?

    • 1
    • 23/05/15 15:23:51

    そりゃカッパはげ言われるわ

    • 1
    • 4
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/15 15:23:49

    変なタイトル。お兄ちゃんって。

    • 1
    • 3
    • 千秋公園
    • 23/05/15 15:23:43

    娘さんに学力があって大学行きたいって言ったのに専門学校に誘導したのなら娘さん可哀想
    専門学校は2年制?

    • 8
    • 2
    • 冨士霊園
    • 23/05/15 15:21:52

    もともと大学進学を希望してたのなら可哀想

    • 8
    • 23/05/15 15:20:49

    カッパがゴリラを生んだの?すごいね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ