「何でもアリ」神奈川・中年男性を刺した28歳パパ活女子・伊藤りの容疑者の“盛り”写真 

• なんでも
  • 大阪城公園
  • 23/05/15 11:19:14

ゴールデンウィーク最中の4日午後7時42分、神奈川県警平塚署は、同県平塚市のJR平塚駅そばの歩道上で、自称無職・伊藤りの容疑者(28)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。職業不詳の男性Aさん(49)の腹部をナイフで刺して殺害しようとしたというもの。

「何でもアリ」神奈川・中年男性を刺した28歳パパ活女子・伊藤りの容疑者のSNS売春の実態と裏アカに投稿していた“盛り”写真  
出典:jprime.ismcdn.jp

裏アカには、売春行為を思わせる記述もあった。

《条件 ゴム1/生中1.5/泊まり2 時間(回数)無制限 ※他のご予約の関係上、希望の時間などお伝えください》

1は1万円、1.5は1万5000円、2は2万円と金額を表しているのだろう。他にも“どんな行為ができるのか”などの内容もあり、詳細な説明は避けるがまさに“何でもアリ”だった。

《条件把握したらDM下さい。それ以外のお誘いDMはお会いしません。ごめんなさい。先払いお願いします。》容疑者本人はこれらの行為を“P活”(パパ活)と表記していて、加工で盛った自身の卑猥画像も載せていた。

容疑者とAさんの関係性は不明だが、裏アカで犯行予告をしたことからパパ活を巡るなんらかのトラブルだったのかもしれない。

送検時の伊藤容疑者の容姿は、裏アカに載せていた盛った写真とはまるで別人だった……。https://www.jprime.jp/articles/-/27857

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 大阪城公園
    • 23/05/15 11:19:34

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています