話し出すのを溜めてから言う旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/15 14:57:56

    意見言ったら否定されるのが嫌なんじゃない?
    だから色々考えて慎重になってるのかも。
    なにか言っただけで全否定して怒る奥さんいるけど、
    主もそういうタイプなのでは?

    • 0
    • 23/05/15 14:38:11

    すんごい分かるー
    待ってるんだけど!って言っちゃう
    そのくせ人が話してると他の話題を被せてくる
    何で結婚したんだろ

    • 0
    • 16
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/15 14:36:45

    うちの旦那はなんの前置きもなく、いやぁー大変だよなぁ。とかいきなり言い始める。必ず何が?待ちをするからイラっとする。
    最近私は興味ないし質問するの面倒だから、うん、そうだねーって返事する。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 23/05/15 14:23:46

    >>9嫌い!

    • 0
    • 23/05/15 13:51:31

    わかるー。私の実母がそれする。
    で?って言っちゃう。

    • 0
    • 12
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/15 12:41:05

    >>3うちなんて義母がそう。しかもはい、ここ笑うとこですよー?みたいな顔して間とってきたりさ、、そっちから話しかけてきたくせに、妙な間とってきてさ、こっちから興味津々で聞き返し待ちみたいな間とってくる。誰が興味あんねん!!

    • 0
    • 11
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/15 12:38:03

    分かる笑
    あのさー、、…
    ……なにっ!?ってなる
    あのさー、の後そのまま話してもらえる?と言ってる。

    • 2
    • 23/05/15 12:29:41

    主みたいに思ったことをすぐに口に出さないだけよ
    一呼吸置くのは冷静さを保つためには有効手段
    すぐに返すのは喧嘩を売ってる証拠だね

    • 2
    • 9
    • 高田城址公園
    • 23/05/15 12:29:36

    名前なんだっけ
    戦場カメラマンも嫌い?

    • 0
    • 8
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/15 12:29:21

    髙嶋政宏

    • 0
    • 7
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/15 12:28:35

    頭で整理してるんじゃない?

    • 1
    • 6
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/15 12:28:23

    田村正和的な?

    • 0
    • 5
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/15 12:28:14

    うちの旦那もだわ。

    イラッとするよね

    • 1
    • 23/05/15 12:27:55

    >>2それ!あーイライラすんねん!
    こっちが熱何度あった?って聞くと
    さんじゅう………ってためるから、
    何度?!って聞いたらぎゃぐぎれされたわ

    • 0
    • 23/05/15 12:26:06

    旦那に限らずだけどさぁ、ためるひとって何なん?自分の喋りがかっこいいとか特別とか思っとるん?ただ普通の事ゆっくりためて話してるだけしゃん?

    • 1
    • 2
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/15 11:19:26

    ……………わかりました。

    • 0
    • 23/05/15 11:16:00

    とりあえず 主さん 落ち着いて

    深呼吸して 深呼吸

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ