急上昇
岡崎公園
つい見ちゃうよね。ダイエットやシミ取りクリームや脱毛や…
そしたら「この広告は幸運な0、5%の人にしか表示されません。」って言ってた。でも私この漫画見るの5回めくらいだからめちゃめちゃ幸運すぎん?しかも「1人につき1回しか表示されません」とかも言ってた。私すごいわ!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 お花見(誰の飲み物かわからない)
23/05/15 09:57:48
ビフォーアフターの写真が全く同じ写真を加工しただけで笑えるよねあれ系
返信