少女漫画のイケメンと少年漫画のイケメン、あえて言うならどっちが好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/15 13:40:02

    青年漫画のイケメンが好き。
    ファブルがカッコイイ!
    金カムの杉元佐一も好き!

    • 0
    • 11
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/15 13:37:40

    少女漫画ばかり読んで育ったから、やっぱり少女漫画のイケメンが好きだな。
    少年漫画にもカッコいい男は出てくるけど、女子をキュンとさせる要素が多いのは少女漫画の方かなと思う。

    • 0
    • 23/05/15 13:26:35

    少年漫画かな
    戦う男がカッコよく見える笑
    でもヤンキー漫画は嫌い

    • 0
    • 9
    • 明石公園
    • 23/05/15 13:25:53

    >>6
    わかるー!冴羽獠かっこいい

    • 1
    • 23/05/15 13:25:02

    どっちも好きだけど、一番はBANANAFISHのアッシュだから、少女漫画かなー。二番は蔵馬&飛影。

    • 1
    • 7
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/15 10:15:01

    NARUTOのサスケくんが好きだから少年漫画。

    • 3
    • 23/05/15 10:10:17

    どっちも好きだけどしいていうなら少年漫画かなぁ。
    冴羽リョウとか。

    • 2
    • 5
    • さくらの里
    • 23/05/15 10:08:16

    うわー、難しい。でも、少女漫画のイケメンって流行りはあれど大まかには似通ってるよね。少年漫画はその作品、その作品で違う感じがする。
    どっちかならば少女漫画かな。
    筋肉がっしり描写が好きだから、細かく言えば青年漫画かな。

    • 1
    • 4
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/15 10:00:21

    少年漫画かな。
    ドラゴンボールとか好きなんだ。

    • 0
    • 3
    • 明石公園
    • 23/05/15 09:59:58

    少女漫画。いちのへ瑠美先生のイケメンが好き。

    • 0
    • 2
    • さくらの里
    • 23/05/15 09:58:28

    私は自分が少女時代から少年漫画のキャラに恋してたから少年漫画なんだと思う。
    らんま、蔵馬、に本気で恋して。
    理由はなんだろう?ずっと恋恋恋…よりバトルしながたまにあるドキドキが好きなのかもしれない。

    • 1
    • 1
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/15 09:55:29

    自分は一周回って少女漫画のイケメンの方が好きです

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ