いつまでたってもボンボン

  • なんでも
  • マー坊の元カノ
  • 23/05/15 08:14:45

昔つきあってたお医者さんのドラ息子。
勝手にメールいれてきて、何かと思ったら外車買ったからのせてあげたいとかなんとか。
調べたら家買えるくらいの代物。
そのあと友達から聞いた話では、親に買ってもらったんだと。
もうずいぶんいい歳してるんだけどね。
また飲酒運転でつかまんなきゃいいけど。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/08 08:04:17

    松竹正志かな

    • 0
    • 23/05/31 17:48:00

    医者の息子?

    • 0
    • 16
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/24 09:15:40

    ちら裏へどうぞ

    • 0
    • 23/05/24 09:13:00

    もらうものもらってんならいいんじゃないの?

    • 0
    • 23/05/24 08:24:06

    あらら

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/22 08:20:55

    >>3表向きは(頑張って良く言えば)ボンボン、裏ではボロカス言われてるだろうね。

    • 0
    • 11
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/22 08:16:34

    で?

    • 0
    • 10
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/22 08:15:40

    トピ文、お年を召している方の書き方ね。

    • 1
    • 9
    • めーてる
    • 23/05/22 08:14:16

    永遠のメーテルだよ。とかっていってそう

    • 0
    • 8
    • まさしはきもいよ
    • 23/05/20 12:53:52

    後悔してるってことか

    • 1
    • 23/05/19 15:05:53

    で?

    • 2
    • 6
    • マー坊なす
    • 23/05/18 21:53:46

    いいじゃん、その外車のせてもらって高いレストランでもいって
    そのあと元彼をのせてあげたら?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • みーたん
    • 23/05/16 08:23:58

    たしかに、だ・か・ら??

    • 1
    • 23/05/15 08:25:19

    うちの旦那43歳もずっとボンボンって友人や同僚に言われてるらしいよ。3年ごとに親に車を買ってもらってるからね。

    • 0
    • 23/05/15 08:21:37

    だから?

    独り言にでも書けば?

    • 1
    • 1
    • みーたんじゃないよ
    • 23/05/15 08:18:59

    幼稚でバカでも玉の輿になっていたらよかったっていうこといってるのかな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ