いたいおばさんのファッション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全253件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/06/15 16:57:05
    >>252
    素人さんといえば素人。
    アメブロにリアルクローズというファッションブログがあって。
    スタッフが色々なアイデアを提案してくれる中、おしゃれ迷い子さんとしてbefore、afterのスタイルを見せてくれてる方です。
    これ、結構古い写真ですね。

    • 2
    • No.
    • 252
    • ドッジボール

    • 24/06/15 16:45:14
    この人、知らないんやけどモデルさん?
    女芸人?
    素人?

    • 1
    • No.
    • 251
    • バケツリレー

    • 24/06/15 16:30:33
    >>189
    こんな安っぽいの着たくない

    • 0
    • No.
    • 250
    • デカパン競走

    • 24/06/15 16:29:32
    43歳に見えないんだけど笑

    • 0
    • No.
    • 249
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/06/15 16:13:08
    >>189
    え、こんなの着るの??

    • 0
    • 24/06/15 16:10:17
    このTシャツはないわ。この体型で。
    あとポーズ。

    ジーンズとスニーカーはいいと思うけど。

    • 1
    • No.
    • 247
    • ドッジボール

    • 24/06/15 16:09:15
    ヤフーニュースにでてたやん(笑)
    有名人やね

    • 4
    • No.
    • 246
    • バケツリレー

    • 24/06/15 16:00:45
    同じロゴTでも色々あるし
    デニムにも色々あるし
    スニーカーも色々ある。

    そして体型も。

    • 1
    • No.
    • 245
    • 大玉転がし

    • 24/06/15 15:55:58
    >>235
    美味しい唐揚げ作りそう

    • 3
    • 24/06/15 15:53:27
    >>237
    43!?うそだー
    方やタキマキは45くらいなのに本当に分かれるね

    • 3
    • 24/06/15 15:51:59
    この人より1歳若いだけのおばちゃんだけど
    ワイドのデニムパンツにスニーカー履いてるよw
    さすがにトップスはこんなピチピチTじゃなくて、シャツを合わせるけど
    痛いおばさんファッションなん?w
    この人が太ってるだけじゃなくて?この服装がアウト?

    • 0
    • No.
    • 242
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/06/15 15:48:04
    Tシャツがぴったりしてるのがダメなの?
    なんかよくわからないな。これが若者だった年代が60歳くらい?そのくらいの人を指してるのかな?

    • 0
    • No.
    • 241
    • 何とも言えない曇り

    • 24/06/15 15:47:04
    いやまずもう体型が最悪じゃん

    • 3
    • 24/06/15 15:44:11
    うそーいる?こんなおばさん

    • 1
    • 24/06/15 15:43:41
    好きな服着たらいいけど、私はこんなんじゃスーパーにも行けない。
    テンション下がる。

    • 1
    • 24/06/15 15:29:05
    昔、こんな色のピチッとしたTシャツ持ってたな。確かジーザスディアマンテだったような。

    • 2
    • 24/06/15 15:27:27
    このおばちゃんが43歳という事に驚き。50代かと思ってたわ。

    • 6
    • 24/06/15 15:19:22
    部屋汚そう。

    • 3
    • No.
    • 235
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック

    • 24/06/15 15:17:43
    美味しいポテサラ作りそう

    • 4
    • No.
    • 234
    • 障害物競走

    • 24/06/14 16:18:29
    この袖、二の腕を最も逞しく魅せる長さ

    • 6
    • No.
    • 233
    • リレー(アンカー)

    • 24/06/14 15:53:23
    私このおばさんよりはスタイルまし。

    • 3
    • No.
    • 232
    • 大玉転がし

    • 24/06/14 15:50:11
    画像まで貼ってスベり放題爺さんのトピ

    • 1
    • 24/06/14 15:08:17
    こういう格好を好むオバサンって、昔から着慣れてるギャルみのある人だよね。
    自分もオバサンになって思うのは着慣れてるって大事だと思うんだよね。服が本人と馴染むというか。
    自分が激太りした時に買い替えた服は入るサイズ・お腹とお尻が隠れるデザイン優先にして自分が細かった時によく着ていたテイストとは違った服を着てたから全然しっくり来なかったな。勿論太った故の太シルエットのせいもあるけどさ。
    普段着は自分がしっくり来るジャンルの服を着るのが一番いいんじゃないのかな。(他人が不快に感じる露出過多と不潔は除く)

    • 0
    • 24/06/14 14:43:10
    ファッションというより体型だよね。Theおばさん体型。

    • 3
    • 24/06/14 14:39:49
    好きなものを着ればいいと思うけどねぇ…

    私のご近所には
    芥子色のアリスとずんだ色のドロシーがいるけど
    どちらも可愛いおばあちゃん(後期高齢者)だよ。
    おばちゃんのころから変わらず貫いてる。
    年中デニムのつなぎのおばあちゃんもいる。
    夏はノースリーブ。カッコいい。

    しかしなんでおばちゃんだけ言われるんだろうね。
    おばあちゃんまで行くともう誰も何も言わないのに。

    • 0
    • No.
    • 228
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/06/14 14:04:44
    >>216
    太ってるとムームー状態になりそう

    • 0
    • No.
    • 227
    • ハチマキ交換

    • 24/06/14 13:52:25
    おばさん、デニムボトムス持ってない。珍しいのかも?

    • 0
    • No.
    • 226
    • 入れ替え制

    • 24/06/14 13:41:57
    違うけど私普通にスタイルいいから着こなせるわ

    • 0
    • No.
    • 225
    • 体操着(忘れた)

    • 24/06/14 13:39:50
    >>189
    何年前の服装?
    近所の公園レベル

    • 2
    • 24/06/14 13:37:56
    こういう服中1んとき着てたわ。でっかい玉のビーズネックレスとかつけて

    • 0
    • No.
    • 223
    • 隣の旦那は青い

    • 24/06/14 13:13:09
    これが正解とかって、どこから目線で言ってんのって感じ。
    ファッションの評論家かなんか知らないけど、個人の感性を全体の総意みたいな感じにしたいのかな。
    おばさんのファッションを見ているのは同じおばさんだけ。
    おばさんこそ、自由にファッションを楽しめる年代だと思う。
    異常に露出が多いとかではないなら、問題ないと思うな。

    • 2
    • 24/06/14 12:48:29
    >>221
    右から2番目は何故か蓮舫さんが浮かんだわ笑

    左から2番目は浮世離れしてんなって感じ。
    矢野顕子とかのだめの人が着てそう。

    • 0
    • 24/06/14 12:46:32
    >>189
    右から2番目は普段着というかオフィスカジュアルっぽいよね。
    それ以外もなんか微妙。
    これを正解とするなら不正解と言われても違う格好するわ。

    • 1
    • No.
    • 220
    • ジャイアントバレー

    • 24/06/14 11:10:11
    >>216
    スラッとした美人なら似合うと思うよ。
    私やその辺の人は当然無理だけど。

    • 0
    • No.
    • 219
    • ジャイアントバレー

    • 24/06/14 11:08:53
    >>189
    こっちのが着たくないわ
    Tシャツジーパンスニーカー最高。
    おばさんになったらおばさんの格好とかいう価値観おかしい。
    婆さんになったら婆さんコーナーのどどめ色の服着なきゃいけないわけ?嫌だそんなの。

    • 2
    • No.
    • 218
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/14 09:01:03
    人の服見てどうこう言う奴の服見てみ?クソダサい汚洋服だから。

    • 3
    • No.
    • 217
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/06/14 08:59:14
    >>216
    それはスタイルや清潔感によって決まる。
    身だしなみがきちんとしてる人なら似合うよ。

    • 4
    • No.
    • 216
    • 障害物競走

    • 24/06/14 08:56:52
    これをアラフィフおばはんが着たら痛いよね?

    • 0
    • No.
    • 215
    • 借り物競走

    • 24/06/14 08:41:50
    黄色や赤の原色がちょっと
    くすんだ色の方がおしゃれっぽい
    でもくすんだ色は顔色悪く見えることもあるし
    好きなの着てればいいんじゃないかな

    • 1
    • No.
    • 214
    • 名無しさん

    • 24/06/14 08:29:13
    >>208 帰化しなくていいよ

    • 0
    • No.
    • 213
    • あいにくの雨

    • 24/06/14 08:19:35
    いい人そうだけど真似したくはないな

    • 0
    • No.
    • 212
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/06/14 08:09:15
    >>207
    ババアの二の腕なんて誰もみないだろう
    暑いんだよ

    • 1
    • 24/06/14 08:08:12
    見ないよ。

    • 1
    • 24/06/14 07:32:48
    みたことない

    • 3
    • No.
    • 209
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん

    • 24/06/14 07:31:42
    >>208あなたの、言ってるファッションも訳わからない。

    • 3
    • 24/06/14 07:29:55
    アメリカ、、いや、韓国でいいから行ってみなさいよ。
    おばあちゃんもピッチピチのタイツみたいなパンツにタンクトップだったりするよ。
    みんな同じじゃないと居られないのは昔の日本人アルアル。
    いいじゃない?主には迷惑かけてないんだから、わざわざトピ立ててステルス嫌味言わなくても。

    • 7
    • No.
    • 207
    • デカパン競走

    • 24/06/14 07:28:24
    まず、ダルンダルンな二の腕はしっかり隠さなきゃ駄目だよね。あれ着ていいのは、しっかり鍛えてて二の腕がシュッと細い人のみよ。
    で、デニムもあれはないわ。足短いのと太いのが目立ちすぎる。まずはチェニック等でたれて余計下の方にあるように見えてしまう尻は隠さないと。で、もっとゆったりしたハイウエストのサラッとした生地のズボンじゃなきゃだめよ。
    こんな格好しないよー

    • 4
    • No.
    • 206
    • 宅配便リレー

    • 24/06/14 07:26:19
    >>204
    あなたは普段どんなコーデなの?

    • 0
    • No.
    • 205
    • 宅配便リレー

    • 24/06/14 07:25:36
    酷い演出だけど、このモデルさんなんか好感持てる

    • 2
    • No.
    • 204
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/06/14 07:24:25
    >>198
    ワイドパンツ、ニューバランススニーカー、ロングシャツワンピ
    THEママコーデだよね。
    幼児と小学校低学年の子ども連れてイオンにいる人はだいたいこれ着てる気がする。

    • 2
1件~50件 (全253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ