若く見られる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 140
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/15 21:11:57

    >>139
    おっさんの童顔って、例えるならどんな??なんか気持ち悪いんだけど。
    爆笑の田中みたいな??

    • 3
    • 139
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/15 21:09:00

    白髪ないだけでだいぶ若見えするよね。あと、髪の毛の量。薄毛はどうしても老けて見えがち。
    私は亡くなった父が本当童顔で、還暦の旅行の集合写真は1人だけ同級生ではなくツアコンのかたかな?って感じで写ってるような人だったんだけど、その父と顔が同じなので、末っ子産むまでは本当に年齢より若い感じだったよ。でも末っ子産んだあと急に老けが加速したな。今45だけど年齢相応のオバさんです。出産繰り返してもずっと若いままでいるのってなかなか難しい。

    • 2
    • 138
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/15 21:02:29

    >>137あ、私は綺麗も可愛いも言われます

    • 2
    • 23/05/15 20:40:20

    恥ずかしいと思わない人は発達障害だよ
    きれいや美人とは言ってないからね

    • 0
    • 23/05/15 20:38:25

    みなさん、幸せでなによりw
    子どもに聞いてみるといいよ
    同じ年の芸能人とママどっちが若い?って
    100パー、芸能人を若いと言うはず

    • 6
    • 135
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/15 20:37:50

    若く見えても、若い子に混ざれば見た目普通におばさんだよ

    多少若く見えるのは嬉しいよね
    3.4歳くらい
    でももっと若く見えるって中身が伴ってない=年相応の振る舞いが出来ない人、と言われるようでなんだか恥ずかしい気持ちにならない…?

    • 0
    • 23/05/15 20:30:09

    私、髪の毛が手入れしているから綺麗なんだ。

    マスクしてると10くらいは若くは見えるよ。46歳ですー。

    • 2
    • 133

    ぴよぴよ

    • 23/05/15 19:13:55

    ここのレス読んでるこっちが恥ずかしくなってゾワゾワする
    舞い上がりおばさんの集まり

    • 4
    • 23/05/15 19:11:43

    >>130
    「ね、た、み」笑
    たまーに言われるくらいなら社交辞令で私も言うけど、頻繁に言われる人はやっぱり羨むくらい綺麗で可愛くて若く見える人だよね

    • 3
    • 23/05/15 19:09:42

    年相応より若く見えた方が嬉しいに決まってるじゃん
    何か言わないと気が済まない人がいて笑うわw

    • 7
    • 23/05/15 18:49:44

    ネットの世界でこんな話されてもあてにならないでしょ笑

    あと日本は基本的に社交辞令という言葉があるから尚更読んでても全然腑に落ちないな

    • 1
    • 128
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/15 18:45:44

    >>127
    ここは日本

    • 0
    • 23/05/15 18:44:36

    >>97
    海外にはゴロゴロいるよ
    子供から婆さんまで
    もちろん国は関係ないけど

    • 0
    • 126
    • お花見(満開)
    • 23/05/15 18:42:15

    37歳、32歳の人にずっとタメ口使われてて私はフレンドリーな人なんだなぐらいで気にしてなかったんだけど、あくる日私の年齢を知って突然変な敬語で話されたから、別に今まででいいよって笑った。

    • 5
    • 23/05/15 18:39:38

    祖母も母も年齢よりかなり若く見られてた
    祖父も96歳で肌がツヤツヤだったし遺伝だと思ってる

    • 1
    • 124
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/15 18:35:13

    >>123
    おバカじゃなければ年相応に見られるでしょ
    だから若いですねって褒め言葉じゃないんですよ

    • 1
    • 23/05/15 17:37:34

    >>122え、バカそうだからなの?

    • 0
    • 122
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/15 17:34:16

    バカだから若く見られる
    そりゃこんな43歳普通はいないよ
    自分で納得

    • 3
    • 121
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/15 17:29:02

    色んな人に
    何でそんなに若く見えるの?
    一体何を食べてどんな生活したら老けないの?
    ってほんとよく聞かれるけど
    「体の中身はかなりのババアだよ、四十肩だし腰は痛いしー」がいつもの返しw

    • 3
    • 23/05/15 17:18:39

    はい。ここにもいます。
    12歳ほどは若く見られます。

    • 1
    • 119
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/15 17:16:39

    37ですが職場の人に28ぐらいかと思ってたと言われました

    • 2
    • 118
    • 国営昭和記念公園
    • 23/05/15 17:14:05

    >>117
    面白いね(笑)
    悪いけど私の今までの人生、当然こちらから何も言わずとも容姿に褒められる事しかないよ(笑)

    • 6
    • 117
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/15 17:10:44

    >>114
    妖怪かと思ったんじゃない?

    • 2
    • 23/05/15 17:05:05

    今日見た人、子ども顔の50代って感じだけど、うっかりすると40代かもしれんし…って感じの人がいて、もしもこの人に何歳だと思う?ってきかれたら何歳って答えるのが正解かなぁと考えたらすごく若い歳を言ってしまいそうだと思った。

    • 3
    • 23/05/15 17:00:09

    息子が1人暮らしすることになって一緒に大家さんと会った時、お姉さんですか?って言われた。

    • 0
    • 114
    • 国営昭和記念公園
    • 23/05/15 16:55:06

    >>102
    それはないなぁ
    子供いる、更には高校生がいるって言ったら腰抜かされた事はある(笑)
    元々顔の作りが幼くて、おばさん体型でもないからかな

    • 8
    • 113

    ぴよぴよ

    • 23/05/15 16:37:28

    高校生の息子が救急車で運ばれた時、病院駆け付けたら「お姉さんですか?」と言われた。
    主人と機種変で携帯ショップ行った時「娘さんの機種はどうされますか?」と聞かれた。
    主人は良く「年の差夫婦ですよね」と言われるそう。同い年だけど。

    • 2
    • 111
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/15 16:30:53

    >>110私は30代だけど子供の姉みたいって言われたよ...

    • 1
    • 110
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/15 16:01:49

    >>107でしょ?嬉しくない。子供てことだよね

    • 0
    • 23/05/15 16:01:30

    私は48だけど48ぐらいに見えるかな。
    因みに人には思ってるより7歳ぐらい下をいいます。50といわれたら「42.3歳かと思ってましたー」って。若く見られたい感じの人には、さらにオマケします。シワがなくても顔の輪郭に年齢って出ちゃうんだよねぇ。

    • 3
    • 23/05/15 16:00:11

    そんなことよりきれいだねーって言われてみたい。。若いねってだいたい言われるんじゃない?営業トーク的な。

    • 4
    • 107
    • お花見(寒い)
    • 23/05/15 15:59:05

    >>106
    それはキツイね

    • 1
    • 106
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/15 15:58:14

    大学生に間違われる。見た目22歳。実年齢36歳
    あまりに若くみられるからいもこいんかなて、悩む。

    • 2
    • 23/05/15 15:25:26

    42だけど30代前半に見えると自分に甘く他人には厳しい実姉が言うので間違いない

    • 0
    • 104
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/15 15:21:33

    >>102あー、いる。そういう人。
    38の人で、どう見ても45くらいにしか見えない人がいるんだけどさ。
    いつも帽子かぶってる。帽子かぶってて45くらいに見えるんだけどさ。
    その人ハゲてるから帽子かぶってるんだけど、帽子取ると50後半にしか見えないの。

    その人、帽子かぶると俺若く見られるから。
    いつも38には見えない!て言われてる。
    いくつに見えるって言われると思う?とか聞いてくるからさ、もう若く言うしかないよね。笑

    • 2
    • 23/05/15 15:18:20

    普段は若く見られるけど、娘の成人式の日に娘や娘の友達と並んで写真撮ったらとんでもないオバハンだった。決め顔だったのにw
    若いって言ってもらえるのは優しさだったと気付いた

    • 12
    • 102
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/15 15:14:00

    若く見られるっていう人、大体が自分でそう誘導してるんだよな…。
    聞いてもいないのに、自分から私いつも若く見られるんだよね。いくつに見える?とか言い出すの…。
    そう言われたら、若く言うしかないんだよね…。

    • 8
    • 101
    • サグラダファミリア
    • 23/05/15 15:12:18

    若く見える人って、例えば40歳なのに30歳くらいに見えるとか言われる人で言うと、同年代の中にいると確かに若く見えるんだけどさ、実際に30歳の中に紛れたら、30歳にはみえないんだよ。
    ちゃんと年相応に見えるんだよ。

    で、これ言うと、実際に3若い人に30ぐらいに見えるって言われてるもんっ!て言い張るんだよね。笑

    • 11
    • 23/05/15 13:21:20

    >>93
    お笑い芸人の品川佑もすっごい不細工だけど
    とても50代には見えないし34歳くらいに見える
    若く見えるって彫りが浅いのっぺり顔なのかな?
    あとエラ張ってて四角っぽい輪郭

    • 0
    • 23/05/15 13:21:00

    おしりかじり虫の人とかが浮かんだ

    • 0
    • 23/05/15 13:20:49

    >>87
    同じだァ!
    18でも24って言われて
    三十路でも24ぐらいって言われる

    • 2
    • 97
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/15 13:20:28

    >>92
    30代でデニムショーパン生足って…
    小学生じゃん

    • 5
    • 23/05/15 13:20:08

    43だけど30代半ばくらいに見られる。
    マスクしてる時はお世辞だろうけど20代と言われたこともある。
    お世辞でも嬉しいー
    ちなみに、ボサボサすっぴんダサ小学生タイプではない。

    • 2
    • 95
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/15 13:19:10

    >>88
    37のアラフォーです。

    • 1
    • 23/05/15 13:18:06

    >>92
    だらしない感じがイケそうと思われるんだと思う…

    • 4
    • 23/05/15 13:17:49

    山田花子も若く見えるけどブスだよね
    ああいう平たい丸顔って童顔じゃない?

    • 2
    • 23/05/15 13:16:38

    16歳のころは22歳とかOLに間違われて年上だと思われたけど
    30歳になったら18歳に間違われたり大学生に良く間違われる
    スッピンにサンバイザーにデニムのショートパンツに生脚にサンダルで
    ふらふらと買い物してると100%ナンパされ「学生?」「今日授業は?」
    と学生扱いされる。
    彼氏には「声だけ聞いてると小学生かと思う瞬間がある」と言われた。
    顔は童顔じゃないけど骨格が華奢で声がアニメの少女みたいに幼いらしい

    • 3
    • 23/05/15 13:10:43

    >>85
    言葉遣いの異常な汚さや女性を蔑む文章の下品さが老害魔論婆さんそっくり

    • 0
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ