元妻が会いに来て、旦那が会ってくるって出て行った

  • なんでも
  • 松前公園
  • 23/05/14 17:45:19

ソワソワしてしまい落ち着かないのでスレ立てさせて下さい
さっき突然旦那の元妻から連絡が来て、しばらく話した後に「ちょっと直接会ってくる」と外に出て行きました

急に電話が来て旦那もびっくりしていました
恐らく普段から連絡は取っていないと思います

電話で何の話か聞いても元妻はちゃんと答えず、子供の事かも知れないから会って来てもいいか?もし嫌なら行かないし、一緒について来てもいい。と言われましたが
私は会いたいと思いませんし、万が一子供の事であれば元妻の話は聞いた方が良いと思うので送り出しましたが、ソワソワしてしまって不安です。

こんな経験ある人いますか?
もしくは、元妻の立場だった方いますか?
帰って来たら何の話だったか聞いても良いと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 大法師公園
    • 23/05/14 22:36:27

    結局話しは何だったの?

    • 2
    • 23/05/14 19:03:06

    ちょっと準備します!
    すみません。

    • 2
    • 23/05/14 19:02:35

    >>24
    良かった!良かった!
    楽しい母の日にしてね。

    • 3
    • 23/05/14 19:01:52

    「すぐにレストラン行くから準備しておいて。」って追送できました

    • 2
    • 23/05/14 19:00:40

    もう少しで帰るってLINE来ました

    • 2
    • 23/05/14 18:53:24

    >>13
    それはわからないよ。可能性はある。
    弱ってる時にそんな関係になることは無きにしも非ず。

    • 2
    • 23/05/14 18:51:13

    >>15
    そんな男のどこが良かったの?

    • 2
    • 20
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/14 18:41:20

    51の旦那か、、
    まあ、子供が居たら一生交流あるし、遺産問題もあるし、ドンマイ。そんな事でソワソワしてたら、身がもたないだろうな。

    • 2
    • 19
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/14 18:37:54

    >>18
    予約の時間までには帰って来いって連絡すれば良い。

    • 0
    • 23/05/14 18:36:23

    そうですね。帰って来たら旦那から話してくれると思いますが、お子さんもすでに成人で今までの元妻とお子さんと旦那の関係を考えても、今どうしていきなり家に突然?と不思議で落ち着かない感じでしたが
    取り敢えず帰りを待ちたいと思います

    今日は母の日なので、子供と旦那がレストランを予約してくれてたのですが、それまでに帰って来てくれれば良いですが
    もし間に合わなかった時のために何か作って待ってます。

    • 0
    • 23/05/14 18:30:15

    一緒について来てもいいって言ってくれたんだから、旦那さんから何の話か教えてくれるんじゃない?

    • 2
    • 23/05/14 18:22:40

    >>15
    あなたみたいな子供をダシにって言う言い方
    いるよね?
    子供には、関係ないんだからバツイチ子持ちと
    結婚する時点で理解しなよ??
    本当嫉妬されたりしても迷惑なだけ笑

    • 4
    • 15
    • 大阪城公園
    • 23/05/14 18:17:31

    うちは子供をダシに何度も呼び出されてた
    旦那が元妻を突っぱねたから私は動じないでいれた
    旦那さんの態度次第で不安にもなるよ
    一緒に行ってもいいと言われてるのだから聞いてもいいと思う

    • 3
    • 23/05/14 18:17:00

    めっちゃ旦那愛してるんだね

    • 1
    • 13
    • いじわるおばさん
    • 23/05/14 18:15:13

    >>8
    ないないないない笑

    • 1
    • 12
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/14 18:14:54

    ついて来ても良いって言ってくれたんだから聞いたら話してくれると思うよ~

    • 5
    • 23/05/14 18:14:30

    >>6
    なら、お子さんが結婚とか、自分が病気に
    なった?とかだと思います。
    堂々として下さい!!あなたが今の大切な
    奥様には変わりないんですから!!

    • 6
    • 23/05/14 18:14:01

    >>6
    それなら、子供が結婚するとか孫が生まれたとかじゃないの?

    • 6
    • 23/05/14 18:13:06

    >>8
    あなたいけずね(笑)

    • 4
    • 8
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/14 18:12:37

    今頃、ラブホテルでヤってたりして…(|||´Д`)

    • 1
    • 23/05/14 18:10:02

    子供の学費がないからお金の相談とかじゃないか?

    • 1
    • 6
    • 松前公園
    • 23/05/14 18:09:57

    ありがとうございます。
    旦那は51歳で21歳の時の子供なのでお子さんは現在30歳で既に成人しているので養育費とかもないので余計不思議です
    帰って来たら聞いてみます。

    • 4
    • 5
    • 高田城址公園
    • 23/05/14 18:07:46

    メリットは無い話

    • 1
    • 4
    • 奈良公園
    • 23/05/14 18:03:01

    元妻の意見としてお願いします。

    大丈夫です。安心して下さい。
    子供の事以外には全く元旦那には興味ないので
    子供の学費ぐらいの話かと思います。

    帰ってきたら聞いてあげて下さい。
    全く問題ないです。

    • 4
    • 23/05/14 17:59:39

    どうせ金の無心でしょ

    • 7
    • 2
    • 高松公園
    • 23/05/14 17:58:38

    何の話だったかは聞いた方がいいよ

    子ども絡みのことかもね

    バツあり子持ち男と結婚するなら最悪子ども引き取ることあるかもとその覚悟はしてあったんだよね?

    • 3
    • 1
    • 高岡古城公園
    • 23/05/14 17:54:01

    行けばよかったやん

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ