店側のミスとか

  • なんでも
  • お花見(寒い)
  • 23/05/14 12:20:30

飲食店で店側の落ち度とかで迷惑がか買った場合ってお詫び的なものとかありましたか?
私はハンバーグ屋さんのバイキングついてるお店でハンバーグとバイキング頼んでハンバーグ来る前にサラダてかたべてまっていたら店員さんオーダー入れ忘れたみたいで今から焼きます!といわれもう正直サラダバーだけで満腹。。
なやんでたら無料でいいと言われそのまま帰ってきたことある。
他店で金たわしの破片が入っていて行ったら割引チケット渡されたとか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/14 21:52:16

    >>2無償にすると決めたなら待たせる前に帰してくれよって話だな笑

    • 1
    • 23/05/14 21:45:44

    とあるリーズナブルなステーキ屋さんにランチに入った。
    私はタンステーキ食べたくて頼んだ。
    で、すぐ後にカップルが来て何か頼んでた。
    そこはオープンキッチンだから作ってる所も見えるタイプで、私のオーダーが通ってから作り始めたステーキを見てた。
    で、焼き上がったなって思ってたら後から来たカップルの所へ持って行った。
    「何とかステーキおまたせしました!お連れ様の分はもうすぐ焼けますので!」みたいな笑

    おいおいそれ私のタンステーキだよね?
    私の後に2つ焼き始めたじゃん?つう事はそれより前に焼いてたのは私のだよ?と言いたかったけど、ひょっとしたらタンステーキは時間がかかるのかもしれないと思って見てたら、案の定今度は2皿持って行ったよ。カップルの所へ。
    「お待たせ致しました、何とかステーキです!あれ?」みたいな。笑
    つうかさ。
    タンか他の肉か見たら分かるだろ?ん?
    食ってるお前、口の中に入れてタンか肉か分からないのか?ん?
    と思いつつどうすんのかなーって思ってたら
    やっと気付いたよ。
    こっち見て、やべっ!みたいな顔してるよ。
    で、こっち来てタンステーキはもう無い事を
    詫びられた。違うの食べて200円ぐらい引いてくれた。

    そんだけ。

    • 0
    • 6
    • お花見(寒い)
    • 23/05/14 12:58:16

    >>5
    店員にもよるかな

    • 0
    • 23/05/14 12:37:49

    お詫びされた事はあるけれど、無料とかサービスされた事はない。

    • 2
    • 4
    • お花見(寒い)
    • 23/05/14 12:36:45

    >>1
    ガラスはかなり危険だね。
    飲み込んだとかなったらぞっとする。
    お子さんが先に食べなくてよかった

    • 0
    • 3
    • お花見(寒い)
    • 23/05/14 12:35:53

    >>2
    レジ待ちみんな無償にしたらキリないけど大変だね。

    • 1
    • 2
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/14 12:33:51

    某チェーン店に家族でご飯食べに行って支払いのときに、前の人がレジしていたときにキャッシュレス決済の機械がおかしくなったみたいで問い合わせしたりなんだかんだ20分ぐらいかかってやっとなおった。
    私の番になったときに「大変お待たせいたしました。お待たせしてしまったのでお代はけっこうです。申し訳ございませんでした。」といわれた。
    多分私のあとに並んだすぐ後ろの人も無償。その次の人たちははらってた。

    • 0
    • 1
    • 久松公園
    • 23/05/14 12:25:42

    デパートのレストランで、デザートにガラス片入ってたことある。子どもに食べさせる前にわたしが味見して、気づいた。
    デザート取り替えてくれて食事料金全てを、無料にしてくれたよ。

    ファミレスで、サラダに髪の毛入ってて取り替えるもまたゴミ入ってたから、もういらないと拒否した。その後子どものオーダーだけ通ってなくて、1番最後に出来たてアツアツで運ばれてきた。
    すみません、だけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ