電車の中で蟹食ってるやつがいた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/14 15:05:12
    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/14 12:41:06

    カップ麺はみたことあるけどさすがに蟹はないわ。
    会社帰りにはさきいかとロング缶のチューハイとかよく見かける。臭いのよ。

    • 1
    • 33
    • サグラダファミリア
    • 23/05/14 12:15:50

    >>32
    長生きしそう
    肝すわりきってるね

    • 0
    • 32
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/14 11:20:59

    冷やし中華を食べ始めたギャルに遭遇したことある。コロナ禍前。
    コンビニで買ったらしき冷やし中華を、長い綺麗な爪でトッピングのハムとかきゅうりとか乗せてお汁掛けてズルズル食べ始めた。
    目が点になった。
    始発だったので空いてだけど、どんどん混み出して、後から乗車した人はみんなびっくりしてた。パンやおにぎりとかならまだしも、冷やし中華だもんね。
    新宿行きの私鉄。私は先に降りたからどこまで行ったのかは知らないけど。

    • 1
    • 23/05/14 11:11:20

    マック、ケンタ、551はよく見かけるけどいい匂いすぎてお腹空く。カニ食べるならゆっくりお酒飲みたくならないのかなぁとか羨ましく思っちゃうけどゴミ捨てていくのは意味不明。

    • 0
    • 23/05/14 09:53:13

    外国人だねその人

    • 0
    • 23/05/14 09:50:18

    こういうの見てたらさ、電車内のおにぎりくらい全然余裕だと思った。(鮭とか匂いがきつくないやつのみ)

    • 0
    • 23/05/14 09:43:50

    551の肉まんを頬張りながら、ドアが閉まる瞬間に乗り込んで来た奴は見たことある
    一瞬で臭くなったから体調悪い人やつわりの人いたらやばかったと思う

    あとボックス席を1人で乗ってて、ぐちゃぐちゃに荷物と犬置いてる人もいた
    電車の住人みたいだった

    • 0
    • 27
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/14 09:43:29

    やべーなw見たことあるのは酒飲んでる人くらいだわ。

    • 0
    • 23/05/14 09:38:13

    おばさんが何かを袋からだして延々とボリボリボリボリ食べてたのも気になったぐらいなのに、蟹は度肝抜かれるわ。

    • 1
    • 25
    • 小金井公園
    • 23/05/14 09:36:28

    Twitterあげればいいやん

    • 0
    • 24
    • 松江城山公園
    • 23/05/14 09:35:57

    ホントに世の中の大半は男の仕業
    死刑にして

    • 0
    • 23/05/14 09:35:19

    寿司食べてる人はみたことある。(jk)

    • 0
    • 22
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/14 09:32:41

    なんの冗談かと思ったら本当なのか…
    刺し身だの吉牛だの、報告すごすぎないか?
    一応聞くけど、日本だよね?ここ数年だよね?

    • 1
    • 23/05/14 09:30:00

    カレーライス食べてる人は見たことある。

    • 0
    • 20
    • サグラダファミリア
    • 23/05/14 09:29:04

    つぼやき食ってるドアホは何なんだ!
    ポケットにつっこみてー!ドアホ!

    • 2
    • 19
    • さくらの里
    • 23/05/14 07:28:52

    >>17
    常磐線のボックス席で多かった。

    • 0
    • 18
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/14 07:26:02

    カップラーメン食べてる人見た事あるよ

    • 0
    • 17
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/14 07:21:58

    田舎だけど、昔は在来線でも普通に、
    ご飯食べたり酒飲んだり、タバコすったりしてたからなぁ。
    昭和のおっさんの名残なんだよ。
    マナー悪いよね。

    • 2
    • 23/05/14 07:14:10

    電車内でさざえのつぼ焼き食べてる爺さん見たことあるよ、降りる時にやっぱり殻を床に放置して降りて行った。

    • 1
    • 15
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/14 07:12:25

    私も電車内でスイカ食べてるジジイみた。シムケンみたいに齧って床ビッシャビシャにして食べててさ。で残骸置いていった。

    • 1
    • 14
    • 小金井公園
    • 23/05/14 07:09:24

    次あったらこっそり動画撮ってSNSにあげてバズらせてよ。

    • 3
    • 13
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/14 07:02:06

    ビール飲みながらつまみ食べてるガラの悪い男が乗っていた時があるよ。
    強面だならか、車掌も他の乗客も誰も何も言ってこないのを楽しむかの様にたまにニタニタしてた。

    実際こういうのには誰も何も言わないよね。
    女、子どもにはあーだこーだ言ってくるのはいても。

    • 2
    • 23/05/14 07:00:36

    素手で食べてたんだよね?
    ベタベタになった手はどうしたのかな
    気持ち悪いね

    • 0
    • 11
    • カニ食べにいこー
    • 23/05/14 06:58:11

    PUFFY

    • 0
    • 23/05/14 06:56:33

    手、ベタベタしてそう

    • 1
    • 9
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/14 06:55:32

    以前だったらそういうことするのは中国人かと思ってたけど最近は日本人もルールもマナーも守らないことにようやく気づいたわ

    • 2
    • 8
    • 久松公園
    • 23/05/14 06:40:21

    私は吉野家を食べてる人みたことある。

    • 0
    • 7
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/14 06:36:02

    食べタラバちゃんとゴミ箱に捨てんカニ。
    って言ってやれ。

    • 5
    • 6
    • サグラダファミリア
    • 23/05/14 06:34:10

    >>5
    やめろよ!
    ポテトくせー
    それと腹減るんだよ

    • 0
    • 5
    • 鶴山公園
    • 23/05/14 06:31:04

    若い時はマック食べてたよ

    • 1
    • 4
    • サグラダファミリア
    • 23/05/14 06:29:45

    >>2
    なんで蟹食ってるアホの為に自分の時間を使って駅員さんに言いにいかないといけねんだ
    急いでんだよ
    くせー
    まぐろとかも何で生ぐせーの食ってんだよ
    ビンタしてやりたい

    • 0
    • 3
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/14 06:26:07

    電車って朝早い時間は香ばしいのがたまにいるよね。

    • 0
    • 23/05/14 06:25:51

    嘘でしょ。
    本当なら駅員さんに言えばいいのに。

    • 5
    • 1
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/14 06:25:33

    マグロの刺身食べてる人見かけた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ