平愛梨ちゃんの兄弟って男ばっかり生まれるって凄くない?

  • なんでも
  • 紀三井寺
  • 23/05/13 21:12:49

ニュースで、妹が
「11人めの甥っ子です」って出てた。
11人のうち4人が愛梨ちゃんで他の兄の子供の男の子が、7人。
こんな男の子ばっかり生まれるって凄くない?なんで?男の子ばっかりだと、なんか世間的には女の子が欲しくて、頑張ったのかな?と思われるから辛くない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/15 17:30:20

    優秀な遺伝子って。それは言い過ぎ。周り見てると子沢山は優秀にならないのよ、実際。

    • 0
    • 13
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/15 16:34:19

    そんな事思うかな?何かでお子さんの顔見たような気がするけど凄くイケメンだったような。
    夫婦で社交的で、お父さんスポーツ選手なんて、何人でも産んで優秀な遺伝子残すべきだわ。あいりちゃんは本当に偉いと思う、出産大変なのに。

    • 1
    • 12
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/15 16:33:00

    すごいけど、違う意味だわ

    • 0
    • 23/05/15 16:29:40

    アレが上手いとしか…

    • 0
    • 10
    • カツサンド
    • 23/05/15 16:28:28

    自分だったら2人目から女の子欲しくなる。男腹だし長友の子供なら次も男の子っぽいな。

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 海津大崎
    • 23/05/13 21:50:20

    >>5
    異性は可愛いっていうから最初は嬉しいけど食費やばそうだし将来的に嫁4人かと思うと辛い

    • 2
    • 7
    • サグラダファミリア
    • 23/05/13 21:48:43

    そんなの逆もそうだよ。
    私の周りに姉妹がいて3人目できてまた女の子だったんだけど
    女の子で良かった!女の子ってやっぱ可愛い!って自分に言い聞かせてたよ笑
    男の子欲しいから3人目勇気でないって旦那には言ってたのに笑

    • 2
    • 6
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/13 21:28:43

    >>5
    自分が産むなら嬉しいけど

    • 5
    • 23/05/13 21:27:15

    >>4あなたが男四人いたら嬉しい?

    • 2
    • 4
    • 小金井公園
    • 23/05/13 21:22:25

    お母さん綺麗だし息子たちも容姿綺麗なんだろうねとしか思わん
    何が可哀想なのか言ってみろよ

    • 8
    • 23/05/13 21:21:40

    生命力強そうなたくましい遺伝子じゃん。

    • 1
    • 2
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/13 21:19:20

    そもそも6人兄弟だから、いとこの数も多いだろうしね。

    • 1
    • 1
    • 久松公園
    • 23/05/13 21:17:35

    姪っ子も何人かいるんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ