急上昇
鏡野公園
って、おかしくないですか?
優先順位。
それなら賃貸でも教育費をかけるほうがまともじゃない?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 鏡野公園
23/05/13 13:16:40
>>6
その家は自営ではないです。
抜け道かぁ。
なんか知ってそうだなぁ確かに。
すごい、変なの。って思って。
就学援助受けているのも恥ずかしがる雰囲気も全くなく。マイホームだってはしゃいでいて。
色々世の中ってからくりがあるんでしょうね。
返信
No.10 主 鏡野公園
23/05/13 13:24:21
>>9
?
うちは就学援助受けてないし家あるし、子供はいま私立に通ってる。
ご心配ありがとう。
ただ、就学援助受けるなんて普通恥ずかしいのに、家買って喜んでたから、不思議だなと思ったの。
というか、優先順位おかしくない?っていうね。
返信