小学生 これトラブルなの?担任から電話しょっちゅう来る、、

  • なんでも
    • 2
    • 烏帽子山公園
      23/05/13 10:04:54
    断れない弱い子に断れないくらい強い感じでちょっかいかけちゃったんだよ
    相手の子も良くないけど、そういう子にしつこくちょっかいだしたら良くないって教えないと

    今までの担任ってことは1、2年じゃないんでしょ

    尿検査は先生に鞄漁られないでも出さないといけないし、全部先生任せになってるじゃない

    先生が変なんじゃなくて、子供と話し合おうとしない主が変
    我が子に聞いたけど今までと特に変わらないとか、子どもの話と先生の話が違うと思ってるならそれも改めた方がいい
    子どもが自分の良くないところベラベラ話すわけないから

    とにかく、先生疑う前に主は己と我が子を今一度見つめ直した方がいい
    • 39
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ