頭痛もちです。

  • なんでも
  • あーさーくーらー!!
  • 23/05/13 09:04:21

先週、今週すごくひどくて薬も効いたり効かなかったりでした。そんな中週2で副業でバイトしてるのですが
そのバイト先から頭痛で休むなんてってすごい怒られてしまいました。体調管理ちゃんとして、頭痛もわかってるなら早めに薬のむとかさぁー等、言われました。
もちろん、私の管理不足もあります。
一旦落ち着いたと思ってたらまた痛みだしてしまって
そのときに確認で連絡もらった時は大丈夫だったので大丈夫ですと言ったのでご迷惑かけてるのはわかってます。

やはり頭痛あっても休んだらだめですね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/13 18:52:39

    昼間の仕事は融通がきくので、気軽に休めるのですが
    掛け持ちはそうは行かないのわかってたんですが
    あまりにも痛すぎて…
    そしたらいわれてしまって

    • 0
    • 12
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/13 16:55:21

    痛みってそれぞれだからね。自分が経験した以上の痛みって想像しにくいよ。
    母娘で頭痛持ち。私や上の子はストレッチや薬で対応できるけど、下の子は嘔吐して寝込むまで行くから学校休むよ。
    今年の担任は奥さんが偏頭痛持ちらしく、娘とはタイプは違うんだけど理解ある先生で良かった。生理痛もだけど理解されないと余計に辛いよね。

    • 1
    • 11
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/13 16:38:55

    みなさんコメントありがとうございます。偏頭痛と緊張型頭痛と両方もってます。
    休んだ日は急に後頭部とおでこガンガン、ズキズキでした。
    やっぱあんまり休まないんですね。

    • 0
    • 10
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/13 11:02:48

    頭痛も目が開けて居られない、立っていられないくらい痛い時あるよね。
    私も薬飲むタイミング間違えるとダメだからわかるよ。
    そうなると吐いてトイレから出られなくなってトイレで寝てる。

    体調不良は仕方ない。
    薬も病院も行ってなくて休んでるわけじゃないんでしょ?
    ゆっくり休ませてもらおう。

    • 0
    • 9
    • 新宿御苑
    • 23/05/13 11:02:29

    無理に来てつらそうな顔しながら仕事されるより休んでて欲しい。
    結局フォローするに変わりないんだし。

    • 0
    • 8
    • 千秋公園
    • 23/05/13 11:01:21

    緊張性頭痛と偏頭痛でも違うし、痛みが休むレベルの時はあると思います。
    何回もそれが原因で休んでしまってるならお互いしんどいのでやめることも視野に入れてなきゃかもだけど。
    ほんとたまに頭痛で休むは仕方ないかと

    • 1
    • 23/05/13 10:55:21

    酷い頭痛持ちで5月入ってからは更に酷くて毎日ロキソニン飲んでるけど頭痛で休んだ事ない。頭痛いのが普通になっちゃってる…。頭痛で休んだ事は無くても腹痛で休んだ事はあるから、偉そうに主には言えないな。本当に辛い時ってあるもん

    • 1
    • 6
    • 新宿御苑
    • 23/05/13 10:53:49

    そんなにひどい頭痛持ちなら副業やめたら?
    責めてるとかじゃなくて、無理してもよくないかと。

    • 1
    • 5
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/13 10:50:45

    私も頭痛持ちだけど、仕事は休んだ事ない。
    今日頭痛の日とは伝える。
    気張ってるから仕事中はなんとかなる。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 23/05/13 10:38:24

    頭痛も酷くなると吐き気や嘔吐までいくし、どうしても体調悪いのに休めないのならその仕事は辞める。

    私も頭痛持ちだけど、気が張ってるからか仕事は休まないで済んでる。仕事休みの日は寝込むぐらい酷い。

    • 3
    • 23/05/13 10:26:02

    早めに薬飲むよ。今週は特に酷い。
    休むのは私もない。

    • 1
    • 1
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/13 10:03:54

    私も頭痛持ちだけど、頭痛で仕事休んだ事ないわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ