日村に抱かれたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/13 11:16:38

    遠慮します

    いやー。私は性的には無理だなー。
    奥さんすごいと思う。
    日村は、人間的にはいい人なんだろうな。
    最近お昼の番組で見るけど、奥さんは可愛らしい人だね。たまに天然で面白い。

    • 1
    • 23/05/13 11:14:39

    遠慮します

    デブむり

    • 0
    • 9
    • 大河津分水
    • 23/05/13 11:13:34

    遠慮します

    痩せて髪型変えたら美形だと思う
    もとは外国人みたいな顔してない?
    好きじゃないから遠慮するけど

    • 2
    • 8
    • 岡城公園
    • 23/05/13 11:09:13

    遠慮します

    唐突な質問に動揺してる

    • 0
    • 7
    • さくらの里
    • 23/05/13 11:04:55

    抱かれたい

    抱かれたい!ってわけでもないけど、抱かれてもいいかな、って感じ。上からでごめんだけど。何でもこなせて器用な人だよね。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/13 09:03:41

    遠慮します

    バラエティ番組で見たい内容なのに食レポとか食べ方が無理
    でも一番はアゴのたるみかも。他のおデブとはなんか違うだらしないというか
    でもゴールデンタイム沢山出ているから
    人気なんだろうね

    • 0
    • 4
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/13 08:59:48

    遠慮します

    向こうも嫌だろうよ

    • 2
    • 3
    • 隅田公園
    • 23/05/13 08:57:51

    遠慮します

    そう言えばこの夫婦子供いないよね。

    • 0
    • 2
    • 牛柄の猫
    • 23/05/13 08:56:42

    遠慮します

    芸人としても、そこから見える範囲での人としても好きだけど、ちょっと遠慮したいかな。

    でもまぁ、向こうもお前は無理って言うと思う(笑)

    • 2
    • 1
    • 桜山公園
    • 23/05/13 08:49:35

    遠慮します

    興奮しなそう
    でも日村さん好きよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ