LGBT法案は公金チューチュー利権法案!

  • なんでも
  • 姫路城
  • 23/05/12 23:23:14

LGBT理解増進法を法制化することで莫大な税金が支援団体に流れ出すことになります。

今でも男女共同参画事業の1つとして、全国約40のLGBT支援団体に公金が流れてます。

つまり、このLGBT理解増進法の背後には新たな公金ちゅーちゅースキームが隠されています。

困難女性支援法と同じ手口ですね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/16 10:45:34

    ブ男を見て生理的に無理なのと同じで、LGBTも生理的に無理なんですけど間違ってますか?


    嫌なものは嫌なんです。
    押し付けないでください。
    普通の人の権利を奪わないでほしい。

    • 0
    • 17
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/03 22:53:41

    有名な話なのに大人しい日本人は暴動とか起こさないからやりたい放題

    • 0
    • 23/08/03 22:49:11

    バカらしいわ

    • 0
    • 15
    • カラードレス
    • 23/07/25 07:35:32

    早く廃止

    • 0
    • 14
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/11 03:04:17

    自民の眼鏡ババアが「LGBT利権って凄く稼げるのよ、国民の声より金が大事」って言ってる気がします。

    • 0
    • 23/07/03 08:14:18

    なんかLGBT利権に群がる政治家の顔が見えるわ

    なぁ 自民党 い な だ 

    • 0
    • 12
    • ジューンブライド
    • 23/07/02 15:08:25

    トランスジェンダーの人たちの公衆浴場利用をめぐる国会議論をきっかけに、厚生労働省が「浴場業及び旅館業の営業者は、例えば、体は男性、心は女性の者が女湯に入らないようにする必要があるものと考えています」とした通知を都道府県などに出したことが分かった。

    • 0
    • 23/06/16 13:10:23

    キーワードを押してみて、この人のバックボーンがバレバレ きもいよね

    • 0
    • 10
    • ライスシャワー
    • 23/06/05 16:01:39

    クソみたいな法案だね。
    LGBTQなんて自民の人気取りに利用されてるだけなのにデカい顔すんなって。
    なんでノーマルな人が肩身の狭い思いをしなきゃならないのか。

    • 2
    • 9
    • 小城公園
    • 23/05/19 20:47:16

    キーワード荒らしの馬鹿は、LGBT大好きらしい

    • 0
    • 8
    • 小城公園
    • 23/05/19 20:47:11

    キーワード荒らしの馬鹿は、LGBT大好きらしい

    • 0
    • 7
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/15 07:42:54

    本当は国民からは反対意見の方が多いのにそれを無視して可決させる物にはいつだって裏がある。既得権益がある。

    • 5
    • 23/05/15 07:39:58

    >>5 キモ爺が立てたトピ を押してみたよ。
    こいつこんなトピばかりみているキモいLGBTなん?

    • 1
    • 5
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/15 07:08:44

    キーワードを押すとトピキーワードを書き込むトピ主の思想傾向がわかる。
    こんなトピばかり見ているの?

    • 0
    • 4
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/14 21:29:52

    結局そうだよね。誰かが得するからLGBTとか言い出しただけで、政治家で本気でLGBTのことを考えてなんて人いないと思う。

    • 4
    • 3
    • 冨士霊園
    • 23/05/14 21:23:50

    レイシストは差別するな

    • 0
    • 23/05/13 00:51:43

    主さんのさっき他のトピで「チューチュー」言ってたよ!

    • 1
    • 23/05/12 23:24:00

    干された稲田は金欲しいからねぇ なるほど

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ