• No.372 長瀞

    23/05/15 21:35:28

    >>370
    幼馴染みとの関係性を見ても、手のかかる子のお世話をついついしちゃうとかほっとけないとかそんな感じの人なんだろうと思う。
    そういう意味では主さんとの相性は良いだろうからお互いに思いやり合いながら仲良くしてほしい。

  • No.376 霞ヶ城公園(坂井)

    23/05/15 21:43:57

    >>372
    私ちょっと旦那さんの気持ちがわかるわ。
    純粋で、ひたむきで、女性特有の打算や、裏表がないタイプに見えるんだよね。
    いわゆる女性のいやらしさが皆無なタイプ。
    そしてちょっと気が回らないとこがあって、放っておけない。自分が守ってあげたくなる。
    世話好きなタイプからすると、萌えポイントてんこ盛りなんだよね(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.377 大河津分水

    23/05/15 21:50:01

    >>376
    確かに打算はなさそう。裏も表も見せてる。見せすぎだよお前ってくらい笑
    計算高さもないよね。やろうとして失敗して凹んでるタイプに見えるわ。私はすぐギブしちゃいそうだけど、世話好き人間からは好感度高いのね笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。