いい加減にして!!人をバカにするママ友

  • なんでも
  • 太平山県立自然公園
  • 23/05/12 17:15:31

主はママ友の楽◯カードを貸して欲しいって言っている訳ではなくて
主が楽◯市場で欲しい商品があってそれを主が代金を払うからママ友のカードで買って欲しいってお願いすることがそんなにダメなことですか?ママ友には楽◯カードにポイントがつくし悪い話しではないですよね?
このママ友は主のことバカにしてない?
腹が立って仕方がないです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • 高岡古城公園
    • 23/05/13 10:13:00

    また楽天カードかwww

    • 3
    • 23/05/12 19:16:32

    どんだけこだわってんの笑常識ないこと言ってる自覚まるでないんだね。自分で会員登録してカード以外の支払いで買えばいいやん。めんどくさい人。

    • 2
    • 23/05/12 19:14:23

    笑った

    • 1
    • 23/05/12 19:13:17

    しつこいな

    • 2
    • 87
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/12 18:51:44

    またお前か

    • 5
    • 86
    • 万博記念公園
    • 23/05/12 18:50:53

    >>22
    審査通らないんだな。

    • 1
    • 85
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/12 18:50:53

    毎回毎回飽きもせずようやるわー

    • 2
    • 23/05/12 18:50:42

    ママ友内で主がお金の建て替え払わないの有名になってるから、してもらえないんだと思うよ。

    • 4
    • 23/05/12 18:50:07

    先にママ友にお金払ったら?それでも断られるなら諦めて代引きしなよ。手数料そんなにたかくないでしょ。

    • 1
    • 82
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/12 18:49:09

    代引、銀行先振込とかで買えばいいだけの話なのに、何故わざわざ他人に頼むのか分からない。

    • 3
    • 23/05/12 18:48:56

    >>78みんなちなみに
    みんなトカゲドラゴンなど
    ウマウシデブなど
    みんなちがいはみんななにかと。

    みんなわいせつ
    みんな窃盗
    みんな暴行
    みんななどみんな主なやつら生きるみんな理由(笑)みんななどだがと

    ウマウシデブなどはみんな事故みんななどみんなちなみに多い分みんな殺しは
    ややみんな少ない。

    みんなトカゲドラゴンなどはみんな個人情報からみんな殺しまでみんな平常運転みんななやる。みんな神隠しやみんなひとさらい系みんな犯罪者やみんな林間みんな病院やみんな地下室みんな隔離されたみんな障害児
    みんななどはみんなむかしからみんなトカゲドラゴンなどだ。
    みんな生物学的なだとみんなちなみにみんな障害児だ。

    ウマウシデブなどみんなトカゲドラゴンなどともにみんな現代みんななどではみんな非常みんな数はみんな減った!!
    みんな主なみんな生息地はみんな養護施設だ!!

    だがしかし!!みんな注意だ!!
    みんな主の話ではみんなないよ。みんな主もみんな注意だ。みんなのみんな注意事項だ。

    みんなな。

    • 0
    • 23/05/12 18:47:37

    代引きしかできないって・・・
    主は自己破産でもしちゃったの?

    • 1
    • 79
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/12 18:41:22

    断られたなら、代引手数料かかるのは仕方なくない?
    何百円でしょ?

    • 3
    • 23/05/12 18:35:32

    みんなちなみにみんな主の話ではみんななくみんな底辺みんななどウマウシデブなど
    みんなトカゲドラゴンなどはみんな注意だ。

    みんなヒッピーなど
    みんなハッタツなど
    みんな暴れてただいるがみんなトカゲドラゴンなどはみんなちなみにみんな犯罪者みんな障害者みんな筆頭!!みんなのみんな注意だ!!

    みんなな。

    • 0
    • 23/05/12 18:33:42

    >>75
    お金先渡せばしてくれるんじゃない?

    ていうか、主、もしかして先払いでも楽天で買い物できなくなってる?

    • 4
    • 23/05/12 18:33:10

    たいていの人は断ると思うよ。
    主、常識なさすぎるよ。

    • 4
    • 75
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/12 18:22:11

    >>74
    代引きでしか買えないから言っているんじゃん?主のみ読め!

    • 0
    • 23/05/12 18:14:01

    楽天カードは持ってないけど普通に楽天市場で買い物してるよ。代引きじゃなければ代引き手数料なんてとられないよ。なぜ自分で買わないの?

    • 2
    • 73

    ぴよぴよ

    • 23/05/12 18:02:24

    おのれらさんじゃん
    なんか久しぶり!
    ずっといた?
    凄い久しぶりに感じるわ

    • 3
    • 23/05/12 18:00:47

    ごめんなさい!
    楽天カード持ってません!
    腹が立って仕方がないのはわかります。
    けれど無視とか大人気ない態度は取らないようにね。

    • 1
    • 70
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/12 18:00:01

    おのれらさんめっちゃ面白い(笑)

    • 3
    • 23/05/12 17:59:12

    楽○カード持ってませ~ん

    貸してあげられなくて ゴメンね~

    • 1
    • 68
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/12 17:59:09

    釣りじゃなくて?

    • 0
    • 23/05/12 17:57:33

    >>65

    ドヤ ドヤ ドヤ ドヤ!
    いいでしょ。楽天カード持ってまーす!
    さぁ、楽天で買い物しようっと。

    • 3
    • 66
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/12 17:57:23

    >>56
    >>64
    おのれらには教えない
    人を小バカにしやがって

    • 0
    • 65
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/12 17:55:55

    >>63
    楽◯カードごときでドヤるな!恥ずかしい!!

    • 0
    • 23/05/12 17:55:25

    >>37
    なにがあったの?

    • 1
    • 23/05/12 17:54:44

    >>60
    主と違って自分で楽天で普通に買い物も出来るし、ETCカードもクレカもあるから。

    もちろん、携帯料金延滞もしたことないし。

    • 4
    • 23/05/12 17:52:54

    とりあえず、買い物する前に借金返して、自己情報消えるまで地道な生活しなよ。

    • 1
    • 23/05/12 17:52:38

    >>60
    おのれらとは違って自分のカードがあるからw

    • 4
    • 60
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/12 17:51:41

    おのれらのママ友として考えてみろ!
    主みたいに腹がたつだろうよ!

    • 0
    • 23/05/12 17:51:08

    >>50
    代引きにしてママ友に建て替えさせるんじゃない?

    • 1
    • 23/05/12 17:50:21

    >>55
    行けたんだって!w

    • 1
    • 23/05/12 17:50:02

    カードの審査も通らないような人の事を信用できるわけがない。

    • 4
    • 23/05/12 17:49:38

    >>37
    どうやって行ったの?w

    • 1
    • 55
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/12 17:48:00

    ジブリに行けた?

    • 2
    • 23/05/12 17:47:54

    >>49
    おそらく、今は現金が無いんだよ。
    だけど、モノはすぐに欲しい。
    要するに自転車操業。

    という設定。

    • 2
    • 53
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/12 17:47:47

    おのれらさん、面白いねぇ(笑)

    • 2
    • 23/05/12 17:47:36

    キーワドの「おのれら」で察したw

    • 3
    • 51
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/12 17:46:48

    お金がないならモノを買うな

    • 3
    • 50
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/12 17:46:15

    >>41

    何で代引きにするの?
    コンビニ先払いにすればいいでしょ?

    たまにしか買物しないからポイントは貰えなくても気にしない

    • 1
    • 49
    • 飛鳥山公園
    • 23/05/12 17:45:53

    >>48
    だよね、銀行振込とかコンビニで前払い決済できるよね。

    • 1
    • 23/05/12 17:44:08

    楽天カードじゃなくても支払いできるじゃん

    • 4
    • 23/05/12 17:42:46

    >>22
    過去に夫婦で携帯料金踏み倒そうとしたり、楽天の後払いを2週間も遅れて払ったりしてるからね。
    楽天カードは2回審査に落ちてるよ。

    • 2
    • 46
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/12 17:42:09

    くだらんトピを何個もたてるな!
    いい加減にして!

    • 5
    • 45
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/12 17:42:08

    もういい、おのれらに相談した主がバカだった

    • 1
    • 23/05/12 17:41:43

    >>41

    ポイントなんてたかが知れてるよ

    • 1
    • 23/05/12 17:41:30

    おのれら主

    • 3
    • 23/05/12 17:40:06

    >>19
    誰に叫んでいるの?

    • 1
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ