姉の子について。健常ですかね?違和感が..

  • なんでも
    • 122
    • サクラ
      23/05/13 12:27:56

    0歳くらいって人によって2倍も3倍も発達スピードが違うじゃん。うちなんて早すぎて、2ヶ月半には首すわりと寝返り、今4ヶ月だけど片手離してお座り、ずりばい、四つん這い、指さし、名前呼ぶと振り向くくらいはできる。夫が7ヶ月で1人歩きしてたそうだし、早いのは多分遺伝。
    支援センターとか行ったら7ヶ月や10ヶ月の子がうちと同じくらいの課題感だったし、2倍早いやつがいるんだから2倍遅い子がいてもおかしくないんじゃない?
    どう育つかなんて、最後までわからんよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ