主人にパパ友が出来、初回で誘った場所はプール

  • なんでも
  • 千秋公園
  • 23/05/12 13:10:32

週末、娘の習い事付き添いに主人に任せているのですが
そこに娘と同じ年のお友達が出来て、相手のパパさんとも会う程にお喋りする仲になって
LINE交換してパパ友が出来たと主人が喜んでいたのが去年の10月頃です。
12月の寒い時期に「ママ抜きで夏プールに一緒に行きませんか?」と誘われたらしく。

私は「は?」ってなりました。冬に夏プールの約束が最初?ってなって。
「習い事の帰りにお食事とかの交流は一切無い状態で、いきなり裸に近い娯楽地で交流ってなんかハードル高ない?」って言い、私も主人もママ友、パパ友少なすぎて
これが普通なのかわかりません…。別に気にならない事でしょうか?
娘は小2です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/12 15:29:01

    結局行ったの?

    • 1
    • 23
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/12 15:28:17

    小2だと着替えを一人でさせるのは不安だし遊び中も安全の為の見守りを怠ることも出来ないし、子供に対して異性の方親だけで連れて行くのは無理な案件だわ。習い事がプールだとしても遊びのプールは安全の条件がちがうからね。
    ここは主が犠牲となって、妻(主)がプールは許可しないって言うから無理です、って断らせれば良いんじゃない?
    でもプール以外でもなんか色んな意味で危なそうだよね‥

    • 0
    • 22
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/12 15:28:01

    別にパパ友もプールもいいとは思うけど…
    冬に半年以上先のプールの約束するのも、わざわざママ抜きでって言うところもちょっと気持ち悪い。変な人なのかなって疑っちゃうね。

    • 2
    • 23/05/12 15:26:33

    娘狙いか旦那狙いか、どっちかわからんが
    とにかくそのパパママ友は怪しすぎる

    • 1
    • 20
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/12 15:22:43

    パパ友が旦那狙いだったりして笑

    • 3
    • 23/05/12 15:15:27

    娘連れてプール?ナシナシ。二人でいけよって思う

    • 1
    • 18
    • 高遠城址公園
    • 23/05/12 15:09:52

    子供の着替えってどうするの?
    子供だけで着替えられる?

    小二なら父親に見られるのも嫌がる子もいるよ。

    奥さん抜きっていうのが気になるよねー。

    • 1
    • 17
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/12 15:02:28

    旦那狙われてない?

    • 2
    • 16
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/12 14:56:27

    12月のことを今思い出して書いてるの?
    12月から今までの間、一度も一緒に食事行ったり遊んだりは無かったってこと?

    • 0
    • 15
    • 大法師公園
    • 23/05/12 14:44:59

    娘でしょ?まだ小2だし。
    男2人で連れてかれたらなんか嫌だな。

    • 0
    • 23/05/12 14:41:39

    旦那さんが狙われてるのかもよ
    娘さんじゃなくて

    • 3
    • 13
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/12 14:40:30

    娘でパパがプール提案っておかしいでしょ
    変な趣味ないにしても危機管理能力ゼロじゃん、着替えとかの時子供に行っといでーで見る気なし

    • 0
    • 12
    • 松江城山公園
    • 23/05/12 14:28:06

    旦那さんの危機管理力に不安が無いなら良いけど

    • 0
    • 23/05/12 14:26:06

    パパのみでプール?
    パパとお互いの子供でプール?
    どっちにしても私も変だと思う
    違和感感じるのだいじ

    • 4
    • 10
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/12 14:13:51

    私もいきなりプールは嫌だな。ってか何度も遊んだママ友ともプールには行ったことない。

    好意的に想像するなら、子供が「夏になったらプール行きたい」と言ったけど奥さんは乗り気ではなくて、「じゃあパパ友と行けるといいのかな」と思って聞いてみたとか?

    「夏には行きたいですねー!」とかフワッと言っといてそれまでに交流無かったら立ち消えさせるか、日程詰める段になってから理由つけて断るといいんじゃない?

    • 4
    • 9
    • 鶴山公園
    • 23/05/12 14:09:10

    話の流れで夏になったら一緒にプール連れて行きたいですねー!って感じで軽く言ってただけじゃなくて?
    相手は特に何も考えてないんじゃない?

    まともに約束してたら怖すぎるけどw

    • 5
    • 8
    • 鶴舞公園
    • 23/05/12 13:39:18

    約束した12月から夏までに他の約束して交流しないの?
    小児性愛者だったら嫌だね。

    • 1
    • 7
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/12 13:36:20

    >>1
    そんなのはママ友だってあるあるでしょうよ

    • 0
    • 6
    • 大通公園
    • 23/05/12 13:34:11

    パパの世界はそれはそれでママ友の世界より面倒だよ。

    どこに働いているか、が名刺みたいなもんだから。もちろん何々関連とかぼかすだろうけど、地位の高いほど上だからね。口には出さなくても。

    自営ならどういう自営なのかも会話の中で段々知られていくだろうし。

    • 0
    • 23/05/12 13:33:28

    男って危機管理弱いから絶対プールとか任せきれないし男同士の遊びって女もいそう

    • 1
    • 4
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/12 13:28:41

    嫁なしでビキニギャルを見に行きましょう

    • 5
    • 3
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/12 13:28:38

    なぜプール?変な意味で疑ってしまう
    パパ友なんて必要?それも習い事の

    • 1
    • 2
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/12 13:20:46

    変人。
    すぐライン交換したがるやつは男も女も変。

    先々のことを想像出来ない頭悪い人。

    • 1
    • 23/05/12 13:20:35

    話し込んで見てなかって溺れたりが怖すぎる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ