福岡か名古屋どっちに住みたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 899件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/13 00:35:18

    福岡

    推しの出身地なので(笑)
    福岡男性って男らしさ出てていいよね

    名古屋はご飯美味しい!

    • 0
    • 23/05/13 00:09:10

    名古屋

    食べ物が好み

    • 0
    • 23/05/13 00:01:43

    活況だね。
    まだやってんのか

    • 0
    • 23/05/12 23:50:43

    名古屋

    福岡は美人が多い
    名古屋は自分が後向きにならずに済むレベルばっかりだから安心して暮らせる

    • 1
    • 23/05/12 23:45:40

    名古屋

    ただ今住んでるからって理由
    旅行には福岡も行きたい!!
    けどユニバにもディズニーにも行きやすいからって理由。
    生まれも育ちも名古屋だけど赤味噌食べないよ!!
    とんかつにはおろしポン酢が好きだし味噌汁も合わせ派

    • 1
    • 894
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/12 23:43:23

    名古屋

    国際婆が嫌いだから

    • 3
    • 893
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/12 23:42:50

    >>868
    汚物婆の窮地に必ず乱入するよね(笑)

    • 2
    • 23/05/12 23:24:21

    名古屋の人が自演して逆転させてるw
    バレバレだし
    名古屋人必死だね

    • 3
    • 891
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/12 22:34:53

    名古屋

    推しが名古屋に住んでるからw

    • 0
    • 23/05/12 22:29:47

    福岡

    名古屋行った事ないから。
    生まれも育ちも福岡だから。

    • 0
    • 23/05/12 22:20:45

    名古屋

    福岡の人柄ってトピ主と同じように悪いし九州は閉ざされてるから民度も低い。

    • 4
    • 888
    • サグラダファミリア
    • 23/05/12 22:16:18

    名古屋

    >>880
    そのまま九州も韓国にしてもいいくらい無理

    • 3
    • 887
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/12 22:14:40

    名古屋

    主の予想大外れ(笑)

    • 5
    • 23/05/12 22:14:29

    名古屋

    関東にも関西にも行きやすい。

    • 0
    • 23/05/12 22:05:41

    名古屋

    本州が良いから。

    • 2
    • 23/05/12 22:04:31

    >>710
    九州嫌いじゃないけど、やはり本土がいいなーって。

    • 1
    • 23/05/12 21:58:54

    名古屋

    ちら裏荒らし婆が名古屋叩きを望んでるから。
    あんな奴に同調するかよ気持ち悪い。

    • 8
    • 882
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/12 21:54:56

    福岡

    名古屋も嫌いじゃない。けどここで名古屋推しする人は怖いし嫌。

    • 2
    • 881
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/12 21:48:15

    福岡って若い人に人気なんていうけど、かなり怖い都市。殺されちゃったりするんでしょ。検索すればそういう記事出てくる。それに韓国に近いから遺伝子的にも受け付けがたい。粗暴な人も多い。旅行はよくても、住むことは命が惜しいから無理

    • 2
    • 880
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/12 21:47:09

    名古屋

    九州から韓国への日韓トンネルが途中まで掘られてるんでしょ。
    それだけでちょっと…ナイわー。

    • 6
    • 23/05/12 21:39:44

    名古屋

    汚婆とみんななの人は同一ではないでしょ
    あんな悪口婆と一緒にしたらみんななの人が気の毒だよ

    • 4
    • 878
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/12 21:35:22

    名古屋

    >>874
    どういたしまして^^

    • 4
    • 23/05/12 21:35:09

    >>7
    名古屋の味噌の使い方が嫌い 何でもかんでも 味噌つけて 節操がない。

    • 0
    • 23/05/12 21:34:22

    名古屋

    このトピで福岡県民の本性バレしたのと
    隣県を見下してるコメントをママスタで見たことがあるのでこちらで

    • 5
    • 23/05/12 21:33:20

    みんなちなみにみんな名古屋はみんな金持ちみんな日本一でたしかにみんな悪い外国人やみんな三重滋賀岐阜をみんなかかえるが
    みんな基本的なみんな学力はみんな伝統的なみんな東北とみんな競るみんな地域だ。
    みんな名古屋大、愛知教育大学、愛知産業大学みんななどみんな全国偏差値みんな以上みんな実力みんな名門みんなちなみに多い。
    みんなな。

    • 0
    • 23/05/12 21:33:03

    名古屋

    一部の名古屋アンチが騒いでたってのがよく分かるトピだね。名古屋稼ぎしてくれた人、おつかれでした。

    • 6
    • 873
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/12 21:29:47

    名古屋

    >>871
    わざわざハンネ変えないでちゃんとアンケートに入れたら?笑

    • 3
    • 872
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/12 21:28:58

    名古屋

    福岡ヤクザ多いというイメージだから

    • 5
    • 23/05/12 21:28:51

    名古屋は嫌だわ

    • 0
    • 23/05/12 21:28:26

    名古屋

    福岡選んでる人が名古屋の誹謗中傷しかしてなかったから

    • 7
    • 23/05/12 21:27:37

    名古屋

    名古屋圧勝で草

    • 4
    • 23/05/12 21:26:35

    名古屋の票が多くなって発狂した国際婆がミンナナになってる笑


    みんななってやつは、国際婆が言い負かされたり追い詰められたときに出てくる別人格みたいなものだよ。

    • 2
    • 23/05/12 21:25:05

    福岡

    だって愛知スラム街みたいなとこあるでしょ?
    外国人労働者多いし

    • 0
    • 23/05/12 21:22:39

    名古屋

    九州男児って亭主関白でモラハラしかいないんでしょ?最悪…絶対住みたくないw

    • 7
    • 865
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/12 21:21:52

    名古屋

    観光じゃなくて、住む方でしょ
    ショップの数は圧倒的に名古屋じゃん
    わざわざ不便な方を選ばないわ

    • 3
    • 23/05/12 21:21:41

    >>857みんなちなみにみんな佐賀はみんなアームストロング砲だけと?とんでもみんなない!!みんな佐賀はバーベキューガチ勢だ。
    みんなな。

    • 0
    • 23/05/12 21:21:34

    福岡

    ちょうどいい都会感

    • 0
    • 23/05/12 21:19:51

    名古屋

    福岡だけのコメントヤバすぎ。みんな同一だよね。

    • 8
    • 23/05/12 21:17:50

    名古屋

    福岡推し派が攻撃すぎて引いた
    元々怖い人が多いイメージだったので驚きはしなかったけど住みたいとは思わないな

    • 8
    • 860
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/12 21:17:32

    名古屋

    九州は僻地が多いから。

    • 3
    • 23/05/12 21:15:05

    名古屋

    このトピのお陰で福岡の人のイメージがさらに悪くなったw
    下品な言葉に暴言、予想通りだった

    • 8
    • 23/05/12 21:14:34

    >>821

    そんな福岡人いないwww

    • 3
    • 23/05/12 21:14:16

    みんなちなみにみんな九州みんな東北場合はみんなホテル数はみんな温泉街除けば
    みんなけして多くみんなないためビジホに理解あるカノジョをみんな連れる場合においても高級ホテルにみんななる場合みんなちなみに多い。みんな計画的なみんなな。

    • 0
    • 23/05/12 21:13:32

    名古屋

    有名アーティストのライブが名古屋の方が多いし、集客が望めるぶん開催日を土日にしてくれることが多いから
    そういうとこは三大都市の方が有利だね

    • 4
    • 855
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/12 21:12:28

    名古屋

    うーん
    最初からコメント読んでたら圧倒的に福岡の人のが怖いコメントしてるね…笑

    • 5
    • 23/05/12 21:11:04

    >>853
    関東近くだけってことかな?

    • 0
    • 853
    • お花見(満開)
    • 23/05/12 21:09:16

    名古屋

    住んでる人には申し訳ないけど東北、北陸、四国、北海道も九州も住みたくはない。
    なんなら大阪もいいや。

    • 3
    • 852
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/12 21:08:56

    名古屋

    名古屋に投票したら名古屋人認定されて
    福岡に入れても特に福岡人認定されない
    福岡は人気だし名古屋は人気ないからと決めつける
    そういう姑息な考え方が気持ち悪いし、反発したくなるのが人の常

    • 7
    • 851
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/12 21:05:16

    名古屋

    平野紫耀推しだから名古屋
    こっちの方が都会なイメージ

    • 2
    • 23/05/12 21:01:25

    名古屋

    福岡は朝鮮から近すぎる

    • 6
1件~50件 (全 899件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ