• No.1 。。

    23/05/12 02:04:31

    >大体こういう子ってお迎えを心待ちにしてるのに、ママが来た途端に「まだ遊びたい」と言って帰りません。

    >子供って本当に親の鏡だなと感じます。

    ごめんね、この2つの因果関係が分からないんだけど、本心ではお迎えを喜んでいるのに口では反対のことを言うひねくれた子は親も同じようにひねくれてるって言いたいの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2 日光街道桜並木

    23/05/12 06:19:22

    >>1
    私もそこ読んで??となりました。

    帰りたくないエピソードと、親は鏡の話は多分別で因果関係なくて

    質問という形を取ってるけど、このトピ主さんは
    「保育士が可愛くないと思う子供は愛情不足だから、家でちゃんと可愛がってやれよ」って言いたいだけなんだろうな

    と理解しました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。