担任に、息子が孤立していると言われた

  • なんでも
    • 256
    • 西公園
      23/05/13 14:48:24

    他に面談が終わった人に聞いてみたら、まず口が軽いみたい…面談で私立中受験する子の名前と志望校を全部教えてくれたとか、
    友達関係の相談をしたら、相手は担任が問題児と決めつけていた子らしく、「僕もあそこんちには言ってやろうと思ってたんですよ」と言い、その後の面談で、その保護者に相談内容をそのまま全部話されていた。

    昨年度も大問題だったらしく、そのお母さんたちにもいろいろ聞きました。

    うちの子の短所も勿論あると思います。なるべく担任とは上手くやっていきたいけど、気を付けて様子を見ようと思います。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ