PTAの役員疲れた へのコメント(No.10

  • No.6 お花見(弁当のお箸忘れる)

    23/05/12 06:51:33

    >>1
    役員全員いた場所で話し合って決めたことなのに
    いざ行事別に役員を割り当てたら勝手に先生と話して変えてきました
    単独行動です
    他に色々
    皆で集まった時に言えば良かったのに言わず(内心は納得してなかった?)
    そんなに好き勝手にやるなら自分が委員長に立候補すれば良かったのに!とイライラします

  • No.10 鏡野公園

    23/05/12 07:06:49

    >>6
    もう一度、委員長や副委員長が先生に元に戻して下さいって言えば?
    そういう人は自分勝手にやっても無駄だと理解させなきゃ。それが面倒なら仕事を押し付けるわ。それで文句言われたら、集まって決めた事をあなたがひっくり返すなら最初からあなたが決めればいいでしょと返す。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。