• No.841 誓いの言葉

    23/06/18 16:28:37

    サンデージャポン6月18日
    肉乃小路ニクヨは日経平均株高を景気が良いとしていたが、それはおかしい。
    物価高で苦しい庶民からしたら明らかに矛盾している。
    そもそも安倍晋3自民党は日銀・年金を使い不正な株価つり上げをしてきた。
    これを指摘せずまた安易にNISAなどを勧めるのも問題だ。

    良原安美が「リスクが伴いますので自己責任でお願いします」という補足はあったが物足りない。ちゃんと危険性を指摘すべきだ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。