何でもいいって言ったのに

  • 旦那・家族
  • 旦那が嫌いなママだけ見てください
  • 23/05/11 16:18:07

土日はダラダラ1日中寝ている夫に晩御飯なんでもいいって言ったくせにオムライス作ったら夫が『何だ、オムライスか、ならいらん』って言ってかたずけもせずにまた寝たすごい腹立ったんですけどー誰か共感してもらえる人いますかー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/11 20:18:14

    そんなもんもうご飯作らないよ
    作ったのにもういらんって

    • 0
    • 23/05/11 20:15:00

    作ってもらえるだけ感謝しろってね!

    • 2
    • 20
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/11 20:12:03

    オムライスも腹立つけど、1日寝るのもムカつくね。明け方までゲームしてましただったら殺意わく。

    • 2
    • 19
    • ポルシェ大好き
    • 23/05/11 20:09:56

    子供もパパと遊びたいって言うし子供だけとられた
    絶望なんですけどーマジ死んで欲しい

    • 0
    • 18
    • ポルシェ大好き
    • 23/05/11 20:04:22

    旦那が残したオムライスは子供に食べさせてる
    もう旦那には一生ご飯作ってあげない事にした

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16

    ぴよぴよ

    • 23/05/11 20:02:55

    ならいらん。ってシネっていう

    • 1
    • 23/05/11 20:02:25

    同じような仕打ちする。
    そうじゃあなきゃ私の気持ちが分からないだろうから。

    • 0
    • 23/05/11 20:02:22

    「なんだ、おまえまだいたのか、もういらん」って旦那に言ってやれ

    • 0
    • 12
    • ポルシェ大好き
    • 23/05/11 20:00:11

    今離婚も考えてる、前も似たようななことあったし

    • 0
    • 11
    • ポルシェ大好き
    • 23/05/11 19:58:00

    クソ旦那過ぎるもうあいつ追い出してやったよ

    • 4
    • 10
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/11 17:13:50

    私が主のオムライス食べたいわ!

    • 3
    • 9
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/11 17:13:17

    なにそのウンコ旦那 一生ご飯作らなくていいよ

    • 0
    • 8
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/11 17:09:31

    そのオムライスはどうしたの?
    私なら旦那が食べるか謝るまで毎食チンして出し続けるわ
    謝っても二度と旦那のためにご飯は作らない

    • 4
    • 7
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/11 17:09:30

    こんな人まだいるんだ。何でもいいなら自分で作るか食べてきてって言っちゃえー

    • 1
    • 6
    • 大村公園
    • 23/05/11 17:07:09

    子供かよ
    私ならもう二度とメシは作らん

    • 4
    • 5
    • 名護城公園
    • 23/05/11 17:05:53

    腹立つしキレる。二度と作らない、口聞かない。

    • 5
    • 4
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/11 17:04:53

    謝るまで一生作らない。
    離婚でも良い。

    • 8
    • 3
    • 臥竜公園
    • 23/05/11 16:54:27

    何でもいいって言ったのなら、出された物を文句言わずに食べてほしいよね。
    後から文句言うなら、最初から食べたい物を言ってよと思う。
    作ってくれた人への感謝が感じられないね。
    私がこんな事されたらめちゃくちゃ怒る。

    • 4
    • 2
    • 万博記念公園
    • 23/05/11 16:44:11

    次の日の旦那の晩御飯にすれば?

    • 2
    • 1
    • 西部公園
    • 23/05/11 16:42:27

    なら、もう作らんと捨て台詞言ってストライキする。


    本当に、そう言うのむかつくよね
    わがまま言うならリクエストしてくれた方がましよね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ