• No.27 匿名

    23/05/11 17:19:27

    韓国はどのグループも差別化がなく、分からない。女性も違いがない。
    アメリカではそのうち飽きられそう。

    アメリカでは韓国の配信回数は非難されていて、プロの歌手も苦言してたよ。
    ビルボード社は、信頼を取り戻すために韓国色を排除する方向だよ。日本はクリーンだし、今が日本文化が受け入れられるチャンスだと聞いたよ。

  • No.29 岡城公園

    23/05/11 17:22:27

    >>27
    飽きられるだけいいじゃん
    日本なんて全然興味すら持ってもらえてない
    韓国のアイドルと日本のアイドルのインスタフォロワー数やYouTube登録数を見てみなよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 匿名

    23/05/11 17:36:41

    >>29
    日本はプロモーションに韓国ほどお金をかけないから。韓国は膨大な税金をつぎ込んでいるから桁が何桁も違う。

    日本もプロモーションの仕方を変えれば売れるんじゃないかな。歌手がアメリカの事務所に入るとか、提携するとか。
    道はこれからじゃない?未来がある。まだ飽きられていない。未知数。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。