子供が

  • なんでも
    • 3
    • 霞ヶ城公園(坂井)
      23/05/11 05:05:58

    子供もそうだけど、今まで関わった人を見て感じるのは性格と内容による。
    本当に辛い時ほど溜め込んで話せないタイプ
    自分の頭の中で整理してから話したいタイプ
    忘れて気にしないタイプ
    タイプは一部だけど色んな人がいて聞いてあげる事で楽になる子なら聞きたい。
    うまく話せなくてもいいから聞くよって。
    だけど言いたくない子もいるから私は子供達には話したくなったらいつでも聞くねって言ってる。
    娘はすぐ話してくる。息子は時間たってから話してくる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ