旦那が多分浮気してるわ

  • なんでも
  • 衣笠山公園
  • 23/05/10 23:27:48

今日もともと仕事の会食の予定を旦那が家族カレンダーに書いてたんだけど、夕方になって旦那から「急遽、同僚から一杯誘われてしまったので、軽く行ってくることにします。急で申し訳ないです。」とLINEが来て。なんかおかしいよね?急遽じゃなくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/19 17:18:42

    この人漫画読み過ぎだよね
    設定が毎回毎回…

    • 0
    • 36
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/19 17:16:06

    うちも帰りが遅い日あるけどほんとに仕事。
    ただし誘いがあったらのりそう。

    • 0
    • 35
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/19 17:15:52

    まぁ2択だよね。
    旦那を愛し婚姻関係も続けたいのであれば、今回は証拠としては弱すぎるし本当に急遽誘われたなら亀裂が入るので、無視。ママスタで吐き出して終了。

    旦那を愛していなくて離婚したいのであれば、今回は泳がす。もし本当に浮気なら、そのうち家族カレンダーに気づいて慌てるだろうけど、疑われていなければ2回目3回目と回をこなしてくれる。感謝しつつその時を待ちましょう。

    • 0
    • 23/05/19 17:13:01

    カレンダーに書いてたの忘れちゃったのかねw

    • 0
    • 23/05/19 17:09:42

    うわー、これはモヤモヤするやつだね。こういう女の第六感的なのが働くのって不快なんだよね…。
    昔、旦那が彼氏だった頃その感覚になったことあって、思い出してゾワッとしちゃった。

    • 0
    • 23/05/19 17:05:57

    その後が気になるんだけど

    • 0
    • 31
    • にくきゅーう
    • 23/05/11 20:41:16

    主さんの最後の投稿時間が、00:43分、遅過ぎね・・・ 
    ヒドいわ!独身と既婚は違うのに・・・

    • 1
    • 30
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/11 12:53:03

    どうだったー?

    • 3
    • 29
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/11 03:48:45

    旦那様のiPhoneに、AIR tagのアプリDLして、GPSで追跡調査してみたらどうですか('_'?)

    • 1
    • 28
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/11 03:40:17

    帰ってきて会食ってカレンダーに書いてあったけど、会食無くなったの?
    って帰ってきたら聞いてみたいよね。
    で、その時の反応を見てみたい。
    ふとした気付きや勘って当たる事が多いから、レコーダーとかGPSとかで調べてみてもいいかもね。
    カレンダーに書いてあるから絞って調べる事が出来るからいいね。

    • 5
    • 27
    • にくきゅーう
    • 23/05/11 03:34:23

    あの~私も>>24さんと、全く同じ意見ですっ!
    しかし、浮気の日を家族カレンダーに書くなんて…‥
    次の「自称会食」の予定日を、2週間後に入れたらビンゴ☆ですよね!?
    ご主人はお車ですか?もしお車ならカーナビにGPSが有り通り道に点々・・・・
    が表示され通り道が解るわ。
    後、ドラレコの録画です。上書きされちゃうので、こっそりmSDカードを
    抜き取って下さいね。(←これ芸能人の浮気発覚と同じ)
    主婦の直感凄~いです! せっかく綺麗な奥様が居るのにね!ヒドいわ!

    • 2
    • 26
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/11 00:43:52

    >>23
    ありがとうね。平然を装えるか自信ないけど
    がんばってみるよ。

    • 0
    • 25
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/11 00:42:42

    >>24
    そう!それ!

    • 2
    • 24
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/11 00:36:50

    >>9
    要は事前にアリバイ作ってたことをど忘れして「急遽誘われちったわースマソ!」って言ってきたんじゃないか疑惑よね

    • 7
    • 23
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/11 00:34:05

    違和感は大事にとっておこう
    めちゃくちゃ言いたくなるししばらくはずっと同じこと考えてモヤモヤしちゃうかもしれないけど
    シロもクロも確信に変わるまでは平然を装って!旦那に問い詰めるのはまだ我慢ね!

    吐き出すならママスタに!
    頑張って!

    • 7
    • 22
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/11 00:29:41

    勘はだいたい当たるよね
    GPS仕込んでみたら?

    • 4
    • 21
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/11 00:27:34

    >>19
    仲間がいて少し嬉しい。

    • 0
    • 20
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/11 00:27:08

    >>18
    まだ帰ってこないね。
    段々むかついてきた。
    いつもカレンダーに書いてたよ。

    • 1
    • 19
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/11 00:25:24

    うちも一緒だよー

    • 0
    • 23/05/10 23:51:59

    まだ帰って来ないの?
    カレンダーに書くのって晩御飯いらない日だよってことでしょ?今までもそういう日は書いてたの?
    帰って来てカレンダー見た時どんな顔するかな。

    • 1
    • 17
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/10 23:51:47

    セックスレス?

    • 1
    • 23/05/10 23:49:49

    まあ、浮気する時の時間って仕事中か、仕事終わりの数時間の逢引だよね。少しの時間しか会えないから燃えるし、必死に時間つくる。
    うん、浮気確定。

    • 5
    • 15
    • 衣笠山公園
    • 23/05/10 23:46:48

    >>13
    なんか変なんだもん。急遽っていうのが引っかかるんだよね。

    • 2
    • 14
    • 衣笠山公園
    • 23/05/10 23:45:33

    >>12
    優しい人だね。わたしが疑い易いのかな。

    • 0
    • 13
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/10 23:43:25

    女の勘は当たる
    嫁が怪しいと思ったらほぼ浮気確定

    • 16
    • 23/05/10 23:42:07

    会食を忘れてすっぽかしちゃったのかな、と心配になる。私なら。
    騙されやすいのかな。

    • 0
    • 11
    • 衣笠山公園
    • 23/05/10 23:40:58

    >>9
    そういう意味だよ。だってさ5時過ぎにLINEあったからさ。変だよね?

    • 1
    • 10
    • 衣笠山公園
    • 23/05/10 23:40:12

    >>5 電話怖いよね。用件思い付かないし。

    • 0
    • 9
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/10 23:39:20

    >>6カレンダーに書いてあった会食後の誘われた一杯じゃなくて、そもそも会食はなしで一杯誘われたよって意味??

    • 0
    • 8
    • 衣笠山公園
    • 23/05/10 23:39:01

    >>4 会食のあとに誘われることはないな。

    • 0
    • 7
    • 衣笠山公園
    • 23/05/10 23:38:08

    >>2
    聞くのは悔しいから、知らん顔して過ごそうかと。

    • 0
    • 6
    • 衣笠山公園
    • 23/05/10 23:37:17

    >>3
    会食から 急遽変更はないなー
    多分会食を書き込んだことを忘れてて、LINEしてきたんじゃないかなー
    なんか怪しい。

    • 2
    • 5
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/10 23:33:48

    電話してみたらどうですか?
    うちの場合は、浮気相手と会ってる時はどんなに電話かけても、一切出ず、でした。行為の最中なのか出たら都合が悪いからでしょうね

    • 4
    • 4
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/10 23:33:39

    浮気ならわざわざカレンダーに予定書くかな?
    会食のあとに誘われたじゃなくて?

    • 4
    • 3
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/10 23:33:20

    会食からの急遽なら普通にありえるけど、普段から怪しいことあったの??

    • 0
    • 2
    • 小城公園
    • 23/05/10 23:33:00

    本人に直接きいてその結果をまた教えて

    • 6
    • 1
    • 衣笠山公園
    • 23/05/10 23:30:08

    あげます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ