公立高校の総会ってどんな服でいけばいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/10 21:47:29

    私立高校もみんな大した格好してなかったな

    • 0
    • 23/05/10 21:35:09

    高校の総会なんて役員以外で行く人いるんだ
    びっくり

    • 4
    • 13
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/10 21:33:00

    ジーンズじゃなければいいんじゃない?

    • 0
    • 23/05/10 21:32:16

    シャツにパンツ。

    去年も今年もネット回答だったよ。

    • 1
    • 23/05/10 21:31:48

    本部役員の時はスーツ指定だったな。
    ただの参加者は普段着の人もいればキレイ目の人もいたよ。

    • 1
    • 23/05/10 21:31:26

    >>7
    今週あるけど、不参加にした
    委任状を出したけど、1年だし迷った

    • 1
    • 9
    • 小城公園
    • 23/05/10 21:30:03

    >>7 行った事ない。

    • 3
    • 8
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/10 21:29:58

    普段着じゃない?  
    総会出た事ないけど、その後の懇談会からしか参加した事ないけど、みんな普通の服

    • 0
    • 7
    • 久松公園
    • 23/05/10 21:27:53

    え?みんな総会行ってるの?

    • 2
    • 6
    • 名護城公園
    • 23/05/10 21:25:35

    人の服なんてみてないよね?
    入学式クラスではないし、
    総会程度なら普段着。
    ま、普段着もレベルは人によるだろうが。

    • 1
    • 5
    • 大河津分水
    • 23/05/10 21:22:42

    なんでもいいんだね。

    • 0
    • 23/05/10 21:22:37

    私ならジャケット着る感じ
    硬すぎず緩すぎずくらい

    • 0
    • 23/05/10 21:21:26

    役員じゃないなら他所行きの普段着

    • 0
    • 2
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/10 21:20:19

    何でも

    • 0
    • 1
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/10 21:19:27

    きれいめな人もいれば普段着の人もいたけど。
    見た目も着るものも婆さんみたいな母?祖母?も多かった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ