• No.66 お花見(五分咲き)

    23/05/10 19:50:11

    >>64
    涙が止まらない

  • No.70 二十間道路桜並木

    23/05/10 19:56:35

    >>66
    ○○くんはちょっとお調子者ではありますが、屈託で裏表がなく、俺たちの飲み会には欠かせないメンバーなんです。
    ただその彼の優しさに付け込んで、幾度となく、奥様の大変な時期に誘ってしまったのは、今となっては不徳の致すところで深く反省しています。

    もし良かったら、今度は女性の方も好きそうなおしゃれなイタリアンで飲み会を開催するので、お子さんが預けられる日にでも奥様がご一緒に参加されませんか?
    披露宴からお会いできてないので、是非、子育ての秘訣などをご教授いただければ幸いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。